アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7ヶ月です。参考までに知りたいのですが...さかのぼる事最終生理が1月29日~でした。次の予定日は2月28日前後でした。2月の11日17日に仲良くし27日に検査薬で反応でました。3月5日胎嚢確認でき4月2日の時点で9週でした。これらの事から11日と17日どちら性行で受胎したか分かりますか?無知な私に教えていただけたら有りがたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



2/11の性交で間違いないと思いますが、性交日=受精日とは限りませんので「受胎」が受精の意味で仰ってるのでしたら、正確にはわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。排卵日もだいたいそれくらいですよね

お礼日時:2007/08/07 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!