幼稚園時代「何組」でしたか?

youtube動画を携帯動画変換君で変換し、SDへ取り込もうと思いましたが、どのフォルダに入れていいかわかりません。
少し調べてみたのですが、
PRIVATE > AU > DF > D_MA
のフォルダに入れればいいとのことで、探してみましたが「D-MA」のフォルダがありません。

W51CAです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

想像ですが、データが無いとフォルダその物も存在しないのではないかと思います。



D_MAというフォルダを作って、そこへ転送してみては如何でしょう? 若しくは、携帯電話のカメラでビデオモードで何でもいいから撮影してデータを保存するとかしてみてはどうでしょう?

MySyncSuiteがあると、USB接続で最適なフォルダへ登録してくれるので持っていると便利ですよ。カシオのオンラインショップで2000円だったかな?
http://www.mysync.jp/suite/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません…無事解決しました!
データを作って色々なところへ入れてみてはいたのですが(D_MAも作りました)全然できませんでした。
しかし、別のフォルダに入れてみたら無事携帯から確認することが出来ました。

回答ありがとうございました。
お知らせいただいたUSBもとても便利そうなので検討してみます♪

お礼日時:2007/08/04 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報