アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紙の新聞を定期購読されている方に質問です。
あなたはどこの新聞が好きですか?

A 回答 (5件)

毎日新聞です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/05 13:11

「好き」と言うことイコール「支持する」ではないのですが、読んでいて面白いのはやはり朝日新聞と産経新聞の二紙だと思います。

その意味では好きです。

朝日新聞は前回の衆院選の小泉圧勝がよほどトラウマだったのか、今回は望んでいた結果になって思いっきりハイテンションになっているのがよく分かって面白いです。「安部惨敗」とは書いても「小沢圧勝」とは書こうとしないところもなかなか興味深いです。人間臭さがあるのでいろいろと深読みしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/05 13:10

読売です。

申し訳ないのですが、朝日だけは…ちょっと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/05 13:10

全国紙の中では、読売新聞です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/05 13:10

 我が家は読売新聞を購読していますが、私自身は産経新聞、神社新報や東海新報が好きです。

聖教新聞、朝日新聞や赤旗も楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/05 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!