アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨークに旅行に行きます。
使用空港はJFKだとは思うのですが、免税店で化粧品を購入したいと思ってます。
どのブランドが入っているとか分かる方いますか?
ニューアーク、ラガーディアなども知っている方がいたら教えてください。
成田で買ったほうが安いのかな???

A 回答 (2件)

こんにちわ。


DFSギャラリアですが、勿論空港免税店もあります、ニューヨークのJFK空港にもありますが、取扱商品等は、ホームページの中にあります。

下記をご覧ください。
シャネル、ディオール、サンローラン、ゲラン、ニナリッチ、ジバンシー、エステデローラ等だいたいあると思いますよ。
では。

参考URL:http://www.dfsgalleria.com/index_f.html
    • good
    • 0

こんにちは。



先日サンフランシスコに行きましたが、全体的に成田の免税店の方が安いと思いました。
ニューヨークも大差ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!