アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

篠原ともえさんの洋服ってドコのメーカーか知ってますか?
出たての頃のアクセサリーとかたくさんつけている時のではなく
最近のチョットお嬢様っぽい服です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

服飾関係の学校を出た、と以前、聞いたような気がします。


。。。とすると
自作かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら自作らしいです・・・。
やはり自分で作らないとダメかな?

お礼日時:2002/07/27 18:04

最近、何かのテレビで紹介していました。



お休みの日にまとめて、数着作っちゃいましたぁ~~って。
夏向けのコットンのワンピースや、ちょっとフリフリがついていたり
ラッフル袖のブラウスなどが、上品で可愛い感じでした。

元々、アクセサリーじゃらじゃらの時も彼女の自作が多く
それを極めるために、その方面の学校に行ったんだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめて作れるなんてウラヤマシイです!
やっぱり自作だったんですね。
どうせ着るんなら気に入ったものを着たいな~って
最近思いはじめたんですけど
やっぱりお裁縫しないとダメですかね?
オーダーメイドは高いし。

お礼日時:2002/07/27 18:07

学校も服飾ですが、デザイナーデビューされているようですので、自作だと思います。



参考URL:http://www.s-tomoe.com/shinokore/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!篠原さんHP!
やぱり自分で作ってるんですね。
私もお裁縫しようかな?と思ってる今日この頃です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/27 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!