14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

けっこう前に、スクエニがFF11の続編の次世代MMORPGを発売すると発表したんですか。今なおその計画は進んでいるのでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたらぜひ回答お願いします。(>_<")

A 回答 (3件)

もはや、ご存知の通り続編ではありませんがFF14(ファイナルファンタジー14)の事ですね!


β版の当選がなかなかきませんが・・・
PS3版は来年(2011年)3月との事です
    • good
    • 1

先日、FF11と次世代MMORPGのプロデューサーである田中氏のインタビューが参考URLに掲載されました。

「田中氏の関わっている次世代MMORPGは,いつ発表?」以下の部分で次世代MMORPGの現状について語られています。
開発は続いているけれど発表はまだ当分先になりそうですね。

参考URL:http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history …
    • good
    • 0

FF11自体が追加ディスク出るようなので微妙といえば微妙ですが、


FF11のネタがなくなったあたりで出るんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!