電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首都圏でHEADのインテリジェンスを安く購入(予約)できる店があったら教えてください。
定価が約10万円なので、なかなか手がでません。

A 回答 (1件)

予約ってことは05モデルですよね?



試乗会の時に聞いたのですが今年はHEADは予約しないと買うのが難しいそうです。
HEADの人曰く店においてもあまり売れないので店に置かないって言ってました。
それとオークションなんかで半額とかで売ってるのを見ると定価で買った人が馬鹿らしくなるのでホントにほしい人にしか売らないようにするって言ってました。

インテリジェンスファイバーのみのForceを神田あたりで買えるところはって聞いたらミナミのスパジオで4月25日までに予約してくださいって言われました。
だから定価以外で探すのは難しいかもしれません。
よくて10%引き位じゃないかな

回答になってなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局ミナミで購入しました。今月中の予約のみ、来シーズンモデルが10%引きだそうです。
ミナミでもSPAZIOではインテリジェンスを扱わず、道路の反対側のC-SEVENで扱っています。

お礼日時:2004/04/24 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!