激凹みから立ち直る方法

ThinkPad570でRedHat7.3でLucent win modemでダイアルアップしたいんですが、
ltmodem-0.9.9.tgz
ってのがそれを実現するものらしいのですが、
説明が英文でよくわかりません。
ダウンロードとLinuxからWindowsのファイルを参照するのは出来ました。
その後どうすればよいのでしょうか?
ご教授願います。

A 回答 (3件)

>% make


>% make install
>してみたんですが駄目でした。もう少し具体的に教えてください。

そんな風にするのがふつうなんですが...

「駄目だったでは」何のことかわかりません。
私はあなたの環境があるわけではありませんので具体的に答えることはできません。

ですからあなたの方が、「どうやったらどう駄目だったのか」をもう少し具体的に詳しく記述してください。
少しはアドバイスできるかもしれません。
    • good
    • 0

ltmodem-0.9.9.tgzを解凍したディレクトリに移動して


# /.build_modules
# /.scanPCI
# /.autoload
で/dev/ttyLT0が認識できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問しておいて大変失礼なのですが、
確認する前にその必要がなくなってしまいました。
というのは家にFTTHが引けてしまったので。(^_^;)

親切に教えていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/27 15:57

次の手順で。


・ltmodem-0.9.9.tgz をLinux側の適当なディレクトリ(例えば、/usr/local/src)に入れます。
・解凍します
  tar zxvf ltmodem-0.9.9.tgz

その後は、解凍したディレクトリ(./ltmodem-0.9.9/ かな)にREADMEファイル(名前は異なる場合がある)をよく読んでください。

この回答への補足

そこまでは分かるのですが、"README"というファイルはなく、
"README*"がいくつかあったりして、中身は当然英語で
分からないからとりあえず
% make
% make install
してみたんですが駄目でした。もう少し具体的に教えてください。

補足日時:2002/07/27 23:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!