プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月ごろにハネムーンでジャマイカに行こうと検討中です。
2年ぐらい前に行った友人が、”オールインクルーシブで
エステもやり放題だった”といっていたのですが
色々口コミ等を調べてみたら、最近は簡単なスパのみ
含まれていたりするようで。。。

一応、第一候補はハーフムーンだったのですが
”ホテルがぼろい”とも書いてありましたので、
カップルズ・サン・スーシーもいいかと他候補も検討中です。
どなたか最近行かれた方で情報を知っている方、
オススメもホテルなどありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

hanao05様



部屋のランクは「1ベッド オーシャンビュー スイート」でした。
目の前が海で、ベランダに置いてあるベッドチェアも大きくて広かったです。
滞在中の朝食の半分は、ベランダで海を見ながらルームサービスでした!
いろんなタイプの部屋があるらしく、私たちのはヴィラでしたが、5階建て位のいわゆる普通のホテル風の建物もありました。

馬のビーチライドは私たちはやりませんでしたが、オールインクルーシブリストには載ってました。
でも要確認が必要かと・・・。

あと『ティング』というジャマイカの飲み物がオススメです。
グレープフルーツスカッシュ風ですが、バーで作ってくれたりもします!
メモに『I LIKE TING』とか書いてると冷蔵庫に缶入りティングを入れて置いてくれました!

空港から2時間位掛かって遠いですが、本当にゆったり過ごせるのでよかったですよ。
また何かありましたらどうぞー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoh0303さま

とってもステキなお部屋だったみたいですね!
私も是非泊まってみたくなりました(^^)
ハーフムーンが第一希望だったんですが
カップルズサンスーシーで探してみようと思います。
色々丁寧におしえていただき助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/10 17:25

一昨年に新婚旅行でまさにジャマイカ行きました。



ホテルは「カップルズ・サン・スーシ」です。
ホテルを決める際にオールインクルーシブで可能な事が一番多かったホテルがサンスーシでしたので、ここにしました。
ただ、ガイドブックや旅行会社の人からの情報と現地の情報はイマイチ合っていなかったようにも思えます・・。
エステも滞在中一回だったような・・・。

泊まった感想は「メチャメチャ良かった!!」です。
良かった点
・スタッフがフレンドリー
(庭でサックスとか演奏したりもしてました)
・ダンズリバー滝登りが近い
(これはかなり楽しいので絶対行って下さい!!ちなみにオールインクルーシブに含まれています)
・ビーチアクティビティも充実。
(セイリングが特に楽しかったです!)
・ビーチバーもステキ!
(ジャークチキン・ポークもめちゃちゃ美味いです!)
・売店もかわいいもの結構売ってました。
・部屋も離れっぽいヴィラだったので広くてびっくり。
(ベランダも広い)
・スパからの風景がスバラシイ。

悪かった点
・空港から遠い・・・。
(帰りはスタッフがジャマイカ流れる快適車で送ってくれたので全然OK)
・部屋のソファが布張り→いわゆる外人臭がしてちょっとゆっくりできませんでした・・。ファブリーズがあればいいかも。

ハーフムーン情報は残念ながらわからないので・・・サンスーシ情報でしたら質問して下さい。
思い出しながらですが・・・。

この回答への補足

yoh0303さん
とっても丁寧にお返事いただきましてありがとうございます!
カップルズ・サン・スーシ、とてもよさそうですね!
お部屋がヴィラということですが、ツアーのお部屋のプランは
どんなプランだったのでしょうか?
あとハーフムーンですと乗馬&馬に乗りながら海に
入ったりできると聞いたのですが、こちらのホテルでも出来ましたか?
エステが1回しかできないというのはちょっと残念ですね(>_<)
滝登りは私も絶対やりたかったので近くて嬉しいです。
詳しく情報をおしえていただいて、とってもよさそうなので
第一候補にしようと思います(^^)

補足日時:2007/08/09 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!