アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は人気者。男女問わず優しく親切(女の子なら勘違い
しそう…)しかもジャニーズ系の超イケメン。私は彼が大好きです。
最初は私にだけ優しいのかも!とか思っていたのですが、友好関係を
観察してみると彼は誰にでも平等に優しい=私もその内の一人としか
思われてないっぽい。彼が他の女の子にも優しくしている姿をみると
嫉妬して相手の女の子にイジワル言ってしまうし、彼に対しても
無愛想になっちゃうんです(こんな女、全然可愛くないよ…)
頭も他の子に比べて悪いし、ルックスも一生懸命ダイエットしたけど
他の子と比べたら全然見劣りしてしまう。でも、彼を振り向かせたい
です。もう二十代も後半さしかかってる癖にまともに恋愛もしたこと
なくて、駆け引きとかもわかんないし、どう行動すれば彼を振り向か
せることができるか…今後どうすればいいのか分かりません。
アドバイスを下さい。お願いします><

A 回答 (3件)

好きな人が他の人に優しいのって嫌ですよね。


気持ちわかります。
でも、今のままでは彼は振り向いてくれないですよ。
まず自分は頭悪いから、ルックスが悪いという気持ちは捨ててください。中身で勝負しましょうよ。
そして、何も行動しないうちから周りにあたるのもやめましょう!
好きな人の前で無愛想になっちゃうのは仕方ないけど、もし後悔してるのであればメールとかで「今日嫌な態度とってゴメンね!」とかフォローを入れたらいいじゃないですか?そうしたら自然と会話ができたり、コミュニケーションがとれたりしますよ。そうしたらデートの誘い!
まずは私はダメはなくて行動してみてください。
まずはあなた自身が素直になって行動すべきです。
かっこいい子=かわいい子が好きとは限りませんよ。
出かけたときとかにカップル観察してみてください。
かっこいい子に何で?っていう子と並んで歩いてたり、キレイな女の人に何で?っていう男の人がいたりしますよ。
そういう人って絶対中身で勝負したんだと思います。
私も中身で勝負しました!!
アドバイスになってませんが!応援していますので頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ家のことやらごたごたがあってお礼が大変遅くなりました
失礼しました><
ここで質問してよかったです!実は彼から告白されたんです。
先月!(/ω\*)
自分なりに中身で勝負とかおもって頑張った結果だと思ってます。
まだ夢見たいで信じられないです(笑)

お礼日時:2007/12/02 22:51

男です。


20代も後半なのに、がきっぽい自信のなさに、自分でもいやになっちゃてるんですね。
彼みたいに人気者で優しい人が困ることがひとつあります。そういうひと曰く。
「どんな女性を彼女にしても、その女性が、他人に対する自分の優しさにやきもちを焼いてかならず言うんです。「他の女にやさしくするな!」
でもこの優しさは生まれつきの自分の長所なので、それをけなされると自分を全否定されたようでいやなんです。」

あなたは彼がいる前で雑談に混ぜて言いなさい。
「私は絶対にヤキモチをやいたりしないの。みんながうそだろ、っていうけど。ホント。うそじゃないのよ。実際そういう感情が全くわかないの。その男性がとっても好きでもね。女性は誰でもやきもちを焼くみたいにいわれてるけど、わたしはほんと、違うの。ヤキモチは絶対焼かないときめてるみたいね、ていわれるわ。子供のころ十分親から愛されてたせいでしょうね、って学校の先生にいわれたことがあるけど。」

こう断言する女性はまあ、いません。
あなたのユニークな魅力はかならず彼の関心を引くでしょう。

もちろんそのとおりにその後もしっかり演技するのですよ。
彼と結婚してしまったら、その後ばれてもしかたないけどね。後ろ向いて舌を出しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ家のことやらごたごたがあってお礼が大変遅くなりました
失礼しました><

実行して、やきもち焼いても焼かないふりしてみました(笑)
ついでに彼の周りから崩すぞってがんばって彼の友達と仲良く
なっていき、明るくてみんなに好かれてる子みたいな感じで
自分の居場所をつくって(最初は演技だったけど今はみんなかけがえ
のない友達になりました★)

そうこうしてるうちに彼があたしに興味をもったみたいです。
告白されました!先月からお付き合いしています。
ご回答有難うございました><

お礼日時:2007/12/02 23:02

そうですね。

恋愛に不慣れな人が嫉妬からギクシャクした態度をとってしまうのは、客観的に見れば可愛いのですが。
彼から見たら不可解?な行動です。
万が一好意がバレたら「付き合ってもいないのに嫉妬して無愛想なウザイ女」のレッテル貼られます。
その屈折した愛情表現は以上のことを肝に銘じて辞めた方が良いですよ。
小さい子が親に構って貰いたくてすねている様な感じでは彼は振り向けません。
更に自分を磨いて(外面・内面とも)彼にとって良い人であり続けましょう。
それから好きな人を余り特別視しないほうが上手く振舞えますよ。
彼はどこにでもいる普通の人だし、余りあげつらって考えると自己卑下して屈折します。
優しくて自然な態度を心がけましょう。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ家のことやらごたごたがあってお礼が大変遅くなりました
失礼しました><

>「付き合ってもいないのに嫉妬して無愛想なウザイ女」のレッテル貼られます。その屈折した愛情表現は以上のことを肝に銘じて辞めた方が良いですよ。

前それでだめにした恋があったので気をつけて彼と接しました><
そしたら優しい君のことが好きになったっていって告白して
くれました!先月から付き合ってます。
有難うございました(/ω\*)

お礼日時:2007/12/02 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています