アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリトニースピアーズさんについて知ってる事あったらなんでもいいので教えて下さい。お願いします!!!!

A 回答 (5件)

ブリちゃんは、ベッカムとペプシのCMで共演(と言うのだろうか?)しました。

8月7日にはシングル「Boys」が発売されます。
日本に来日した時には「シークレット」や「予習版(?)」など色々発売されました。ファンの人にとっては大忙しですよね(笑)
知名度が高いので、毎月15日に発売される「INROCK」という雑誌にHOTな情報が掲載されています。BSB並に毎月載っていますよ~。
一番の情報を知る方法は…オフィシャルサイトに行くことです!(笑)
158cm(160cm?)で48キロって羨ましいくらい痩せていますよね。
    • 0

今度公開されるオースティン・パワーズ3 ゴールドメンバーにカメオ出演します。

• 0

今、外国(多分、アメリカだと思います)の何かのCMで、ベッカムと共演しているそうです。

共演と言っても別撮りなんですが、彼女はベッカムの事が大変気に入ったらしく、
「ベッカムって、可愛いよね」と言っていたと、テレビでやっていました。

あとこの前来日した時、藤原紀香さんに教わって「さんぺ~いです」と振り付きでやっていました
(知っていたら、ごめんなさい)。

こんな情報で、スミマセン。
    • 0

僕もあまり知りませんが、彼女とっても好きでCDは何枚か持っています。

ヤフーのトップページのトピックスのとこに行って(とりあえずなんの見出しでもいい)その後、その中のエンターテイメントってとこに行くと音楽ってとこがあるんですけどそこにブリトニースピアーズってとこがあるんですが、最近の知られてないいろんな情報がありますよ。彼女、音楽活動だけで日本円で50億も稼いでるらしいですよ。CMとか、他の入れたらいったいいくらになるんでしょうかね・・・?
    • 0
    • 0