アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば中学生の女子の人の意見が聞きたいです。
僕は、勇気の無い思春期の男の子です。
最近好きな人ができました。 その人のきを引きたくて・・・
気を引くためのアドバイスして下さい

A 回答 (6件)

女の子ではなく、申し訳ないですが、ここなどどうですか


http://www.casphy.com/bbs/jrlove/
    • good
    • 1

中学生女子じゃなくてごめんなさい。


中学生だった頃なんてもう15年も前です・・・(泣)
ですが、その頃はやっぱり
『スポーツができる』『底抜けに明るい』『頭がいい』
という男子がもててました。
中学生女子はすごーーーく夢見る夢子ちゃんなので(中学生の皆さん、ごめんなさいね。)、
好きな人=一緒にいてかっこうのつく人っていう気持ちがどっかにあると思います。
大人のように会話力等で惹かれさせるよりも行動力(外見や勉強、スポーツなど目に見えてわかるもの)に惹かれると思いますよ♪
私の妹もつい最近まで中学生でした。やっぱり付き合うのはクラスで目立つ頭のいい男の子でしたよ♪
クラスの中でいい意味で目立つ男子に惹かれるんではないでしょうか?
勉強・スポーツともに頑張って!!
    • good
    • 2

またまた中学生でないのでごめんなさいm(_"_)m大学生で男です


中学、小学生の頃ってもてる秘訣は、勉強できる、運動できる、真面目すぎるよりちょっと悪、って感じですかね~
気を引くにはまずはコンタクトを普段から取ることとあとは取れたらとりあえず告白、無理でもまた告白。大概この頃の女性って恋愛に憧れがあるから告白されれば断るってことはあまりないと思いますよ。
勇気ないといってましたが、僕も言う時はやっぱり勇気いりますよ。だって振られたらどうしよう?プライドが傷つくって思ってしまうし。でも恋愛なんて本能のままにいけばいいんですよ。
そうそうたとえ先ほどもてる秘訣に書いたような要素がなくても本当に本当に好きならアタックすればいいですよ。ようは気持ちの問題ですから
    • good
    • 2

自分は男(中学)ですが、


興味を持ったので、先ほど女子聞いてみました。


「カッコよくて、
ぅちより背が高くて頭よくてスポーツ万能な人(*^^*)」

だそうです。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちゎ☆中1女子でス!!^0^


私も今、その情きょうです。
自分から好きな子に面白い話をしてみてはどうですか?
私は面白い人はすごく好きです。
あと少しちょっかいを出してみるのも手ですね☆
ちょっかいは相手をひきつかせます。
きっと彼女も気になり始めると思います!!^。^;
頑張って下さいね☉☆☉
    • good
    • 0

モテるタイプというのは他の方が書かれてる通りです。



私から1つ助言します。
それはちょっかいの出し方を考えるという事です。
まず、好きな女の子はどんなパターンでしょうか。
大人っぽいですか?結構元気のいい感じですか?おとなしいですか?

まず私は同級生の女の子の中でも大人っぽい方だったのですが、
もし相手が大人っぽい女の子もしくは、おとなしい子ならばちょっかいはかけすぎない方がいいです。

私も男子にちょっかいをかけられたりしましたが、基本的に大人っぽい子はしつこくちょっかいをかけてくる男子は
「幼いな~」「しつこいな~」
場合によっては「うるさいな~」
と思って見てくれないです。

おとなしい子もしくは大人っぽい子の場合は、あんまりちょっかいをかけ過ぎて嫌がられないようにしましょう。
むしろ、これはどの女の子にも言えることですが、特にこういう女の子は優しくされる方が気にかけてくれると思いますよ。

元気の良い女の子なら、沢山ちょっかいをかけても反応してくれるので
良いと思います。

参考になれば良いです、頑張ってくださいねw

この回答への補足

好きな人は、頭が良く身長は、まぁまぁで性格は、おとなしく大人っぽい方です。
ぼくは、身長160後半、スポーツ微妙勉強まぁまぁ一学期は、学級委員長
です。

補足日時:2007/08/17 16:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!