dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日はねとびの「開店SUSHI」のコーナーを見逃してしまいました。どんなネタが出てきたのかと、誰が失敗したか等、詳しく教えてもらえれば幸いです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲストは「牛に願いを」のあいぶさき(漢字わからない…)さんがアイブチャン(中国)として登場。

アブチャンが自分とかぶると文句タラタラ。
最初がウニ・イクラ・カニの北海三点盛り。これは全員クリア。
次が自然薯のステーキ。みんなクリアするものの熱くて悶絶。アキバチョフが失敗。
その後、流しそうめんに挑戦。全員で挑戦し、最後に一筋も残さなかったらクリアだったものの、失敗して全員回転。
次に流しそうめんもう一回。ゲストのアイブチャンがちゃんと最後を守らないから失敗したんだとアブチャンが主張、自分が最後になるも失敗。また全員回転。
最後はスイカでしたが、これはツカジョージがさっさと失敗して終わりでした。
最後はアイブチャンがアブチャンと二人で番宣してました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容を丁寧に教えていただいてありがとうございます。回答ありがとうございました。

1回目:すしの盛り合わせ(ウニ・イクラ・カニ)⇒全員成功

2回目:山芋のステーキ⇒ アキバチョフ(秋山)失敗

3日目、4回目:流しそうめん⇒そうめんが最後まで残ると失敗⇒2回
とも失敗、連帯責任で全員回転椅子

ちなみにゲストは「相武紗季」です。
    • 0
この回答へのお礼

3、4回目は連帯責任だったのですね。見逃してしまって残念ですが、詳しい内容を知れてよかったです。回答ありがとうございました。