プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近頃話題のサエコさんは早稲田大生らしいんですけど、お勉強がお出来になるんでしょうか。
女優業と両立してお勉強も出来る人なんでしょうか。
知ってる方教えて下さい。

A 回答 (5件)

早稲田大ということは間違いありませんが、通信制です。

※通信制を批判、侮蔑するつもりはありません。
    • 0
この回答へのお礼

通信制は無試験で入学出来るのですか?
やっぱりお勉強が出来ないと通信制でも早稲田生は無理なんでしょうか。
堅実な人なんでしょうか。
回答ありがとうございました。

入学試験はあります。

競争率は2倍くらいだそうです。
通常の入試に比べたら、合格はしやすいと言えますね。
授業はe-learning形式で行われますが、その内容や試験は普通の学生と同じだと思います。
卒業は、仕事との両立でいくのならなおさら、大変でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

二倍というと…。
早稲田ブランドがどうしても欲しいけど、普通の大学生活は必要無い人向けかもですね。
芸能人が多いのも納得です。

勉強が出来るかどうかはわかりません。

早稲田だからといって、勉強ができるとは思わないほうがいいそうです。
サエコさんが籍を置いている通信制と、皆さんがイメージしている頭の良い早稲田とは全然違うと、早稲田の学生が怒っていました。

サエコさんは某番組に出たとき、ペーパーテストは最下位でしたので
勉強ができるかといえば、できない・・・ほうだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに全然違うんですか。
サエコさんて今回の報道も含め、案外計算高い人なんでしょうね。普通の芸能人に比べても。
>某番組
ヘキサゴンですかね。
学習院卒元女子アナ、報道キャスターの人が正解率が高いらしいのですが、学習院と早稲田の偏差値だけで言うと雲泥の差ですね。
早稲田生というブランドは持っていても知性派では売っていけないくらいの人なんでしょうか。
一般学生と同じく講義と試験を受ける推薦入試枠の芸能人達とはどこが違うんでしょうか。回答ありがとうございます。

私は本気で腹が立っています。

ダルビッシュ君といえば、あの端正なマスクに190を越える高身長、そして長くてスラッとした脚はまさにモデルや俳優も顔負けなほどで、さらに野球の実力もリーグを代表する実力派です。
それが、その噂のお相手ときたら女優なんだかタレントなんだかアイドルなんだかわからない三流、四流の女でしかも彼女の存在がやたら有名なのがあのゴシップ雑誌のブブカ。しかもその内容が沢尻エリカの小間使いだとか堀越学園在学中にジャニーズに手を出したとか二股とかとっかえひっかえだとかそんなんばっかりの女ですよ。いや、そんなゴシップなぞさしたる根拠のないデッチ上げが常套なのかもしれませんが、ブブカの読者以外は知らない芸能人をそんなデッチ上げ記事なんて書いたって面白くもなんともないわけでしてね。ま、火のないところに煙は立たないなんて言葉が我が国にはあるわけです。
アイドルとするには醜聞が多くてアイドルとして成立しない、タレントとするには才能があるわけでもない、女優としても三流以下だけど一応ホテリアーという視聴率がズッコけたドラマの端役をやってたから女優と紹介されているだけですよ。
両立ったって、肝心の女優業が開店休業ですからいくらでも勉強する時間はありますよ、本人が勉強しているかどうかは知りませんがね。
ああ、あんな三流ホステスみたいな女はヤリステにしちゃえばよかったのにダルビッシュ君たらあんなくだらない女に引っかかっちゃって!もう、本当に悔しいったりゃありゃしません。各局の女子アナは一体何をやっていたのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ファンの方のご立腹各ブログ等でも確認しております。
落ち着いて下さい。と言っても落ち着いていられないか。
私今回の騒動で初めてダルビッシュという人を知ったんですが、確かに若くてイケメンの野球選手で、サエコさんという人は本当にちゃっかりした人だったんだなと思いました。叩かれても痛くないくらいでしょうね。多分この先タレントとしてもぱっとしなさそうでしたし。

どうして、ダルビッシュ君が、それだけアホな男だ。

という結論にいかないで女だけを責めるのかねえwww

いろいろ調べると、しょせん私大という部分はおおいにあるようで。
    • 0