dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。中学時代にヤンチャで5教科合計一桁とかしかとっていなかった奴らは普通に彼女出来ています。一方、私はここまで勉強を頑張ってきて日本で1,2を争う国公立大学に入れましたが、彼女はいたことがありません。ヤンキーが優遇されて、まともに勉強してきたやつらが虐げられる。この世の中は間違ってる!!!そう思いませんか?

A 回答 (4件)

思いません。

ヤンキーにひかれる彼女なんて
おつむが動物並みの女性だけです。

社会に出れば判ります。

ヤンキーなんて相手にされません。

女性はね、結局は金がある奴とか
社会的地位が高い男が好きなのです。
    • 0

>でも、結果論で考えてみてください。

まずは「結果論」という言葉の意味をきちんと調べてみましょう。
「ここまで勉強を頑張ってきた」と書かれていますが、その成果が出ていないようです

日本語で会話すれば相手の日本語の知識レベルはすぐに分かります。それは知性や教養と呼ばれるものです。
会話で知性が足りないことが丸わかりでは、一流大学の肩書きも無駄になるというものです

会話がつまらない人は女性だけでなく友人にも恵まれないでしょう。
質問者さんは同性の友人はどのくらいいますか?
質問者さんの場合、女性にモテない以前のところに問題がありそうです
    • 0
この回答へのお礼

私は鉄道・バスマニアのため、マニア友達ならたくさんいますよ笑

あなたにとっての彼女はなんで必要なんですか?

• 0

彼女がいるかいないかで人生の成功失敗を測ろうとする、女性に依存した性格では正直いって女性にモテないですよ?

モテない人は、すぐに「イケメンばかりモテて不公平だ」「悪いヤツばっかりモテて不公平だ」と文句を言いますが、現実にはそういうグチグチした性格が嫌われている場合が大半です

そのへんは置いておくとしても。
中学時代ヤンキーでも、いま土方仕事などで頑張って働いていればそれなりに高収入です

一方、たとえ一流大学でも学生ならせいぜいバイト代程度の稼ぎでしょう。
高学歴がモテるようになるのはいいところに就職して高収入を得られるようになってからです

若くてまだ結婚など考える必要のないうちはイケメンがモテます。
高収入男性がモテるようになるのは、女性が結婚を意識するようになる20代後半以降です
    • 0
この回答へのお礼

でも、結果論で考えてみてください。
・彼女がいる→うまくいけばそのうち結婚→老後もまあ安心、親に結婚しろとか言われたりもしない
・彼女がいない→そのうち親なんかも亡くなって一人になる→孤独死
どっちがいいですか?