プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏になって毎日、エアコンを24-6度(気温によってちょくちょくかえてます)で、12時間ほどつけっぱなしにしているのですが、電気代は一ヶ月、平均でどれほどになってしますのでしょうか?
(ちなみにエアコンは省エネなどの機種ではなくけっこう前の
エアコンです) だいたいでいいので、経験上でも、なんでもいいですので回答おねがします。

A 回答 (1件)

こんにちは^^ 2児のママです。


私は子供もいますので、ほとんど家にいるため、
エアコンは1日12時間以上になってしまいますが・・・
エアコンも古いです。(マンションに付属されてた)
だいたい8月の電気代の請求額は平均8000円~10000円ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
そうなんですね。。1万くらいだったら、夏はしょうがないですね。
とくに出かける訳でもなく、外出で出費がないぶん、
家では涼しく快適にすごせると思うとそれくらいだと
いいと思います。うちの家族は、インドア派なので(笑)

お礼日時:2007/08/10 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!