アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、コスメポーチを探しております。
今は、この春に貰ったマキアージュのポーチ(外が黒で中がピンク、二段になっているもの)を使っているのですが、内側をひっかけて少し破いてしまいました。
今の形がとても使いやすいので、同じような形のものを探しています。

・上段と下段に分かれている。
(左右だと、パウダーが粉漏れしそうで怖いし、小物をばらばら入れると取りづらくなってしまいそうなので・・・)
・ブラシ入れつき。小さなポケットもついていると嬉しいです。
・色や柄などは問いません。シンプルも可愛いも好きです。
・予算は1万円くらいまで。

というようなポーチをご存知でしたら、教えてください!

A 回答 (2件)

はじめまして


NO.1の方も仰ってるアルティザン&アーティストのポーチは私もオススメです。
数年前に購入しましたが未だに使えてます。
ビューラーも入るし、収納力が優れていると思います。
ネットのメンバーになるとアウトレット商品も購入出来るしオススメです。

あとは、マリークアントのポーチです。
http://www.maryquant.co.jp/
ブラシが入るのもあるし、細かく仕切られているのでこちらも使いやすいです。
使いやすいポーチが見つかるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。
A&Aのポーチ、長持ちするのですね。ますます心惹かれました。
でも、マリクワも可愛くていいなぁと思ってます。ポーチ選びはほんとに迷います・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/27 00:01

メイクアップアーティストです


アルティザン&アーティストのコスメポーチは使い安いですよ
デザインも大きさもいろいろあります
店舗はお近くにないようでしたら、HPで通販もできますので覗いてみてください
あなたの好みにあったポーチが見つかるのではないかと思います。

参考URL:http://aaa1.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません!
A&Aチェックしてみました。残念ながら上下二段に分かれたものは無かったのですが、かなり使いやすそうなものが多くて心惹かれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!