おはようございます。
昨日横浜スタジアムに行きました。
木塚投手の登場のときに流れている曲の題名を教えてください。
トランスフォーマーの曲でしょうか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

野球は分からないので その曲は分かりませんが



映画[トランスフォーマー]のCMで流れている曲(主題歌)は
リンキンパークのアルバム[Minutes To Midnight]に収録されている6番目の曲 [What I've Done] です

視聴できるサイトなり動画共有サイトなりで1度聞いてみてはどうでしょうか?^^ 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2539703
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトランスフォーマーマスターピースについて

トランスフォーマーのトイを買っている者です。

今年TFマスターピースでサウンドウェーブやランボルが出るみたいで気になったのですが、
マスターピースとはどういった作りなのでしょうか?
店頭で見かけましたがパーツが分かれていて各々組み立てるものなのでしょうか?
興味はあるのですがプラモデルのような組み立てるものは苦手です。

レビューを見たり調べているのですがデラックスクラス位までしか買ったことが無くよく分かりません
入手している方、知っていらっしゃる方教えて下さるようお願いします。

Aベストアンサー

通常のトランスフォーマー商品と同じく完成品なので基本的には組み立てる必要はありません。たまに付属の小物とかではありますが難しくありません
日本国内での販売を前提とした商品なので海外でのクラス縛りと言ったものがありません
MP10コンボイよりシリーズがひとつの区切りを迎え、これ以降はそれに合わせたサイズの玩具展開がされるということです
ですが08グリムロックと09ロディマスはこの仕様に対応したものになってると思いますよ
これまでのクラスで言うとMP10コンボイがリーダークラスで、それに合わせランボルなどはデラックスより少し大きい感じの大きさになりそうです

http://tf.takaratomy.co.jp/toy/search/masterpiece/
http://tf.takaratomy.co.jp/toy/products/TF/products/masterpiece.html

Q先日、ふとしたことで見た題名不明の曲(英語の曲)が

先日、ふとしたことで見た題名不明の曲(英語の曲)が耳に残り忘れられません。内容は以下の通りです
・男性3人が歩きながらラップ調に「チェック!チェックチェック!」と叫んでいるフレーズがある
・女性ボーカルがその他の部分をトランスっぽく歌う(「~for you」と言っていた気がします)

これだけの情報ですがもしご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

男性3人が歩きながらラップ調で「チェック!チェック!・・・」と言っている曲ならBeastie Boysの"Ch-Check It Out"かと思いましたが、女性ボーカルが入っているのであれば違うし・・・。
Ch-Check It OutのRemixバージョンとかそういうのかな?

Qトランスフォーマーの歴史(日本展開のみ)について、これで正しいかどうか教えてください。

皆さんもご存知のロボットアニメで、昨年実写化されたトランスフォーマー。その歴史(日本展開のみ、パラレルを除く)について私は、様々なサイトを見て、以下の順に考えました。

(1)戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー
(2)トランスフォーマー・ザ・ムービー
(3)戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010
(4)トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ
(5)トランスフォーマー 超人マスターフォース
(6)戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーV
(7)トランスフォーマーZ
(8)トランスフォーマー リターン・オブ・コンボイ
(9)戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー合体大作戦
(10)トランスフォーマーG-2
(11)ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー
(12)ビーストウォーズメタルス超生命体トランスフォーマー
(13)超生命体トランスフォーマービーストウォーズリターンズ
(14)ビーストウォーズII超生命体トランスフォーマー
(15)ビーストウォーズネオ超生命体トランスフォーマー

この順番で合っていますでしょうか?認識の仕方は人それぞれだと思いますが、よろしくお願いします。

皆さんもご存知のロボットアニメで、昨年実写化されたトランスフォーマー。その歴史(日本展開のみ、パラレルを除く)について私は、様々なサイトを見て、以下の順に考えました。

(1)戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー
(2)トランスフォーマー・ザ・ムービー
(3)戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010
(4)トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ
(5)トランスフォーマー 超人マスターフォース
(6)戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーV
(7)トランスフォーマーZ
(8)トランスフォ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

順番としては、ほぼ合っていると思います。

ただし、
>(14)ビーストウォーズII超生命体トランスフォーマー
>(15)ビーストウォーズネオ超生命体トランスフォーマー
の2作品はパラレルという事になると思います。

この2作は連続形式になっていますが、フルCGアニメ版「ビーストウォーズ」路線
との直接のつながりはなさそうです。
「セカンド」の劇場作品ではゴリラのコンボイが登場しますが、これはファンサービス企画と
考えるのが正しく、正規版ストーリーの一環とは思えません。
「ネオ」のラストでのセイバートロン星も「ビーストウォーズリターンズ(海外名ビーストマシーンズ)」
の舞台のセイバートロン星とは別次元の世界としか思えませんでしたので。

(14)「II」(15)「ネオ」は本編のビーストウォーズが海外版放送の順番の都合で1年半の間
中断せざるをえなかった中、スポンサーの大人の事情による間に合せの繋ぎのような存在
だったと言うのが実情と私は考えています。

以上は私なりの解釈なので、間違いや認識不足もあるかもしれませんが。

こんばんは。

順番としては、ほぼ合っていると思います。

ただし、
>(14)ビーストウォーズII超生命体トランスフォーマー
>(15)ビーストウォーズネオ超生命体トランスフォーマー
の2作品はパラレルという事になると思います。

この2作は連続形式になっていますが、フルCGアニメ版「ビーストウォーズ」路線
との直接のつながりはなさそうです。
「セカンド」の劇場作品ではゴリラのコンボイが登場しますが、これはファンサービス企画と
考えるのが正しく、正規版ストーリーの一環とは思えません...続きを読む

Qピアノソロで、オススメのCD・アーティストございますか?

ピアノソロで(バンド演奏、セッションなし、できればBGMなし)
でオススメのCD・アーティスト
いっぱい教えてください。

Aベストアンサー

キース・ジャレット。

・「ケルン・コンサート」
・「ブレゲンツ・コンサート」


>できればBGMなし

この意味がちょっと分からないのですが。。。

Qマスターピース

マスターピースというブランドはいくつか種類があるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.2です。

ごめんなさい、質問者様の言う、マスターピースって、
お洋服の、HECTIC、NITROW系のMASTERPICEのことだったんですね。

私が回答したのは、それとは無関係の人気急上昇中の、大阪発のバッグのブランドのことでした。

本当、ごめんなさい。

自分が大阪在住で、彼氏がここのバッグが好きなので、早とちりしちゃったみたいです。

あぁ恥ずかしい…
下の回答のことは、忘れて下さい。

質問者様のギモンが早く解決すると良いですね♪

Q新年明けましておめでとうございます

年明けに最初に聞きたい曲を教えてもらえますか?

私は年明けだろうとこの曲は聞きたいと思います。

Aerosmith

"Love in Elevator"

Sexpistls

"God save Queen"

Jimi Hendrix

"Purple phase "

です。皆さんの新年明けに聞きたい曲を教えてもらえますか?

Aベストアンサー

おはようございます。
ビートルズの「レット・イット・ビー」です。
今年一年、何があっても頑張ろうという気になれます。

Q「トランスフォーマー」はなぜ忘れられていたのか?

今年で誕生30周年になる、日本生まれ・アメリカ育ちの変形ロボット玩具・アニメ「トランスフォーマー」。実写映画最新作「ロストエイジ」もめでたく大ヒット、今ではすっかり「お馴染みの作品」になっていますが・・・忘れもしない、あれは実写映画一作目のこと(今を去ること七年前)。
私は映画の感想をネットで検索しました。みんな子供の頃に何かしら触れたことのあるであろうシリーズで、テレビ作品も三年前にやったばかり(ギャラクシーフォース)。「あのトランスフォーマーが実写化!」「うおー懐かしいぜ!」的な感想で溢れかえっているかと思いきや・・・出てきたのは「トランスフォーマーってもしかして、昔TVでやってたやつだったの!?」「エイリアン侵略ものかと思ってたのに戦隊ものだったなんて、騙された!」などなど・・・つまり「トランスフォーマーという作品を知らなかった・忘れてた」的な感想ばっかりでした!しかも素人・評論家問わず「この映画ってゲームが原作だよね」「いやアメコミが原作だ」などなど間違った知識で語る奴が続出!(ちなみに原作は「玩具」です。アニメも漫画もメディアミックスの一環に過ぎません)
どうしてこんなことになったのか?30代以上なら初代、20代ならビーストウォーズなど、各世代にそれぞれ思い出のトランスフォーマーがいると思っていました。なのに、みんな、時が過ぎると夢中になったそれらを忘れてしまうのか!?最も、感想をブログにアップした連中はそもそも子供の頃からトランスフォーマーに興味がなかった、という見方もあるが・・・それにしてもみんながみんな忘れているのは薄情すぎる。誰か説明してください。

今年で誕生30周年になる、日本生まれ・アメリカ育ちの変形ロボット玩具・アニメ「トランスフォーマー」。実写映画最新作「ロストエイジ」もめでたく大ヒット、今ではすっかり「お馴染みの作品」になっていますが・・・忘れもしない、あれは実写映画一作目のこと(今を去ること七年前)。
私は映画の感想をネットで検索しました。みんな子供の頃に何かしら触れたことのあるであろうシリーズで、テレビ作品も三年前にやったばかり(ギャラクシーフォース)。「あのトランスフォーマーが実写化!」「うおー懐かしい...続きを読む

Aベストアンサー

自分もトランスフォーマーにはまっていた子供でした。
でも今はもう遠い昔の記憶です。
ただ自分は貧しかった事もあり、本物のおもちゃは持ってなかった気がします。
それより当時よくあった類似品を持っていたと思います。それもトランスフォーマーのオリジナルと思い込んでいたと思います。

多分、その時期に類似作品が多すぎて、飽きられてしまったりオリジナルの印象が薄くなってしまったのではないでしょうかね?
自分もその後友達が確かゾイドの方に行ってしまい、トランスフォーマーの時代が終わったんだと感じました。

ただ車が変形してロボットになる事や、何かが変形してロボットになるという発想自体はそれ以降も様々な作品で引き継がれていくわけですが。
結果、それらの作品群の一作品として過去に忘れ去られてしまったのでしょう。

むしろアメリカ人はよくそれを見つけてきたと思います。
アメリカ人の好きな自動車+SF+ド派手なアクションがトランスフォーマーとピッタリだったということでしょう。

Qこの曲の題名

http://jp.youtube.com/watch?v=6ahrF_9C9fk
で動画を確認ください バックで流れる曲の題名とアーティスト名を教えてください

Aベストアンサー

AC/DC の Thunderstruck だと思います。
間違ってたらすみません。

Qトランスフォーマー・トランスフォーマー/リベンジ・

トランスフォーマー又はトランスフォーマーリベンジ等を無料で見れるサイトってご存知ありませんか?
ダウンロード形式でも良いです。どうかお願いします。又、見たのならばその感想、見所などを教えていただくとありがたいです。おねがいします・・・・・・・・m(_ _)m。。

Aベストアンサー

映画館に行って違法ダウンロード防止CMを目が乾くまで観ましょう。

全ての映画ファンと映画関係者への冒涜です。

すいません、厳しいことを言って。理解してくださることを祈ります。

Q曲の題名…

2・3年くらい前に、NHKであっている『天才テレビ君』で放送された物です。

1)外国の曲を日本語に訳して歌われていたのを覚えています。
天才テレビ君では、7・8人くらいで歌ってました。
撮影場所がビルの上だったのを覚えています。
歌詞の中には『I DEEP(?)IS YOUR LOVE』みたいな感じの単語が入っていました。
うろ覚えですみません。

2)この曲も外国の曲なのですが、最近テレビで良く聞きます。
天才テレビ君では、女の子3人で歌っていました。
歌詞には『LACKY』と言う単語が、結構含まれていました。
これもかなりのうろ覚えです。

もしかしたらと言う曲がありましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

1)これはビージーズ(The Bee Gees)の"How Deep Is Your Love"(邦題:愛はきらめきの中に)ではないでしょうか。サタデーナイトフィーバーの映画の中で使われていたと聞きました。

2)カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)の"I should be so lucky"(邦題は分かりません)という歌には、luckyという言葉がよく出てきますが、これとは違うのでしょうか。


人気Q&Aランキング