おはようございます。
昨日横浜スタジアムに行きました。
木塚投手の登場のときに流れている曲の題名を教えてください。
トランスフォーマーの曲でしょうか???

A 回答 (1件)

野球は分からないので その曲は分かりませんが

映画[トランスフォーマー]のCMで流れている曲(主題歌)は
リンキンパークのアルバム[Minutes To Midnight]に収録されている6番目の曲 [What I've Done] です

視聴できるサイトなり動画共有サイトなりで1度聞いてみてはどうでしょうか?^^ 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2539703
    • 0