プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とは半同棲しています。
実は、今日、掃除をしていたら、あるプリントアウトされたものを発見してしまいました。

それは、「8/25(土)-/26(日) 箱根の高級ホテルの宿泊予約確認書」でした。
内容は、土日の1泊2日で、1室、デラックスツインの豪華なフレンチディナー付、翌日はゴルフ2名分でした。

男性といくはずがないので明らかに女性と約束しているものです。
当然ですが、相手は私ではありません。

会社関係やプライベート(カレは飲み屋・キャバクラに足しげく通うタイプ)で怪しいなと思われる女性像は二人ほど思い当たります。

私は、彼女らのことは知りませんが、以前にも食事に行ったり、遅くまで飲んで送って帰ってきてもめたりしたことはあります。

でも、こんな予約確認書を発見してしまった以上、もう許せません!

当日、ここのホテルで待ち伏せしてみようか、前日までになんとかしっぽをつかんで中止させるか悩んでいます。

どんな言い訳をして出かけるのかもまだ想像はつきませんが、おそらくうさんくさいことを言うはずです。

それを受けて、当日後をつけたいと思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

現行犯で逮捕したいのです。
別れることも念頭におきますが、私との関係がまだある以上は、本当に許せないので、最悪別れることになっても気持ちがスッとする気がします。
それよりも何よりも相手の女性の顔も見てやりたいのです。

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。



デラックスツインの豪華なフレンチディナー付に男性とって・・まずありあないですよね^^;
絶対に女性とって疑いますよね!

私だったらいてもたってもいられないので、すぐに聞いてしまいそうですが・・・。でもそれでは言い訳などいいそうですよね^^;
やはり、ホテルで待ち伏せか尾行していって現行犯逮捕ですね!

質問を読んでいる私まではらが立ってきてしまいますよ!
がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと腹立ちます!
でも、こちらに投稿して皆さんの意見とともに自分の中で何かパワーがみなぎってきています(笑)
がんばります。
結果も報告いたします。

お礼日時:2007/08/15 00:42

お怒りは、ごもっともですが


半同棲されているなら
まず、あなたが 彼の前から姿を消してみたら?

そのまま 連絡を絶って
メールも電話も出ない!!
完全にあなたの存在を消す。
お互いに独り暮らしなら
彼があなたの部屋に来ても会わないように
友達の家に泊めてもらうか
実家に帰れるなら帰る。

予定のホテルに泊まって、彼が来るのか確認して
連絡を絶っても、彼が 彼女と旅行に行ったのなら
スッパリ別れましょう。
あなたは、彼にとって 一番ではないのです。

もし、ホテルに現われず
土日に
彼から連絡が来れば
何事もなかったかのように
手短にメールの返信をし
相手の様子を 冷静に見てみたらいいのでは?
ここでも、キレないでね。

彼に言い訳なんて、させなくていいんです。
いかに 反省させるか
痛い目にあわせるかですから(笑)

今は、カッカとしていますが
こんなときは、キレた方が損しますよ。

一旦 冷静になってから 相手をギャフンと言わせても
遅くはないでしょ。
今まで、いつでもソバにいると思っている
あなたが 突然目の前から消えたら
彼は焦ると思いますよ。
って、発言に責任は持てませんが…
    • good
    • 0

うーん。

最悪ですが、彼の中での本命が今度の旅行の相手に移り変わっている可能性もありますよね。
旅行の内容から考えても、結構な内容ですし・・・
そういう場合だとすると、ホテルのロビーで待ち伏せしていたら逆にあなたが惨めな思いをするだけだったという事も無くは有りませんので、一応の覚悟を決めて行かれたらと思います。
    • good
    • 0

すばらしい!


私なら電話して日にち変更しちゃいますねぇ(笑)キャンセル料金かかるし。
頑張ってください!
    • good
    • 1

むかつきますねー


つーかなんでそんな男と付き合ってるんですか?
彼は死んでも直りませんよ

あ!良いこと思いついた!
そのホテルに電話して、予約をキャンセルしちゃうとか!
とにかくむかつくから彼を懲らしめてやりたいですよね

まーふたりが一緒のところを押さえて、用意していたペンキをぶちまける、とかそういうのも良いかもしれません
    • good
    • 0

浮気は100パーセント間違い無いのだから


選択肢は

(1)我慢して付き合い続ける
(2)別れる

しか無い訳で

結婚してて不貞の相手を特定して慰謝料請求する
なんて場合以外は
ホテルまで行くなんてみっともない事はお止めなさい

まさかとは思いますが富士屋ホテルではありませんよね?
私、24から滞在予定ですのでくれぐれもフロントやロビーで揉めるのだけは勘弁して下さい

休暇が台無しになります
    • good
    • 0

素敵です!その意気込み!


こないだ彼もキャバクラの女の子と遊ぶ約束をしていて、遠出の場所だったため、私はその場で吐かせました。
もちろん往復ビンタ。ビンタというよりひっぱたくという感じでしょうか笑

本当に男というものは・・・!と腹が立って頭が爆発しそうになりました。

現行犯逮捕、頑張ってください。
二人揃って開き直ってきたらどうするんですか?!
    • good
    • 1

中止させて戻りたいのか、制裁を与えてスッとしたいのか、まず最初に決断をしておくべきですね。



制裁の決意ができた場合ですが、自分が想像していやだろうなあと思うのは、人相の悪い男友達を複数人連れて来れられて、彼女のあなたや浮気相手の目の前で情けない姿でも晒さなければならない事態なんかとくに辛いでしょうね。
あなた一人の前で誤魔化すくらいだったら逆切れでもなんでも事を収められそうな気がしますが、女性二人の前だとてんぱって嘘も出てこないし、あなたの見方の男友達の手前逆切れもできないし。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は何度か浮気の前科があるのにかかわらず、ものすごい嘘つきなのもあり、いつも誤魔化され反省せずにうやむやになっていました。
戻りたいというよりは、制裁を与えて、(おっしゃっていただいたように)私ともう一人の女性の前でどんな態度をとるのかということに非常に興味があります。
それでダメなら私も潔く身を引くつもりです。
彼のことは好きだし一緒にいて楽しいのですが、こればっかりは許せないです。
がんばります。

お礼日時:2007/08/15 00:52

腹立ちますね!!


事前に聞いてもごまかされるだけだと思うので
私も現行犯狙います!!
ただもし別の人の予約の可能性もあるので部屋で待ち伏せはせずに
ロビーで待ちます!
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロビーで待つ方向で決意を固めつつあります。
がんばります。

お礼日時:2007/08/15 00:46

そうですねー


予約確認書があるのでホテルはわかっているわけだから
先回りしてチェックインし
部屋で待ち伏せているっていうのはどうでしょうか?

または、部屋に「ようこそ」みたいな手紙を置いて
フロントには「連れが遅れてくるので」ってキーを戻しておいてロビーで待っておく

または、その女性と一緒のところを写真に撮るだけで帰ってきて
戻ってきてから「これ何?」って見せる

または、同じホテルに宿泊して、偶然のように出会う。



出かける前にその紙見せてもうやむやにされるだけのような気がします
(予約だけしてあげたとか)

でも、半同棲っていうぐらいの状態では、相手の女性にはとりあえず落ち度もないし・・・・彼があたふたするだけでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の女性には申し訳ないとは思うのですが、彼を懲らしめるのはこれが一番ですね・・・。
部屋で待ち伏せして、まさかと察して逃げられたら本末転倒なので、ロビーで到着を待とうかと思っています。到着時間も書いてありました。
結果も報告いたします。

お礼日時:2007/08/15 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!