プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは半同棲しています。
実は、今日、掃除をしていたら、あるプリントアウトされたものを発見してしまいました。

それは、「8/25(土)-/26(日) 箱根の高級ホテルの宿泊予約確認書」でした。
内容は、土日の1泊2日で、1室、デラックスツインの豪華なフレンチディナー付、翌日はゴルフ2名分でした。

男性といくはずがないので明らかに女性と約束しているものです。
当然ですが、相手は私ではありません。

会社関係やプライベート(カレは飲み屋・キャバクラに足しげく通うタイプ)で怪しいなと思われる女性像は二人ほど思い当たります。

私は、彼女らのことは知りませんが、以前にも食事に行ったり、遅くまで飲んで送って帰ってきてもめたりしたことはあります。

でも、こんな予約確認書を発見してしまった以上、もう許せません!

当日、ここのホテルで待ち伏せしてみようか、前日までになんとかしっぽをつかんで中止させるか悩んでいます。

どんな言い訳をして出かけるのかもまだ想像はつきませんが、おそらくうさんくさいことを言うはずです。

それを受けて、当日後をつけたいと思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

現行犯で逮捕したいのです。
別れることも念頭におきますが、私との関係がまだある以上は、本当に許せないので、最悪別れることになっても気持ちがスッとする気がします。
それよりも何よりも相手の女性の顔も見てやりたいのです。

A 回答 (12件中11~12件)

私なら、、、

掃除してたらみつけちゃった☆
来週末は楽しみにしてるわ!ありがとう!

と、言ってみます。

頑張ってください!応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このプリントアウトはいじると怒られそうな書類のクリアーケースからたまたま見つけたので、実をいうと「掃除をしてたら見つけちゃった☆」という代物ではないことをお詫びして訂正します。
がんばります。

質問者様の意気込みが好き(笑)

そこまで確証があるのなら、当日ふたりでいるところを押さえましょう!
(万が一、男かもしれないし)

ホテル側からは個人情報は教えてもらえないと思いますから
尾行するか、ホテルのロビーで張っているかですよね。

それにしても高級ホテルデラックスツインってむかつきますね。
いかにもやる気満々という感じじゃないですか。

大変だと思うけどがんばって現場を押さえて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意気込みを感じていただき嬉しいです。
やっぱり彼をギャフンとさせたいので、がんばります。
勇気をいただきました。