アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性と付き合っています
全然信用できないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (33件中1~10件)

既婚で不倫、信用を求める方が無理 …

    • good
    • 0

あなたの未来の為に今直ぐに別れましょう♪両方良い顔する様な男は無責任な男だから、あなたは、幸せになれないよ。

    • good
    • 0

別れましょう。


相手に子供がいたら、可愛い子供たちを不幸にする前に。
不倫をする女性は自分が一番愛されてると思い込み知らない事ですが、妻と子がやはり一番なのです。
家庭で良き夫、良きパパとなっているうえでの、息抜きであって、本場は家庭にあり、夫の不倫は現実ではなく、夢の中の出来事。
きっと昼間、家族といる男性が貴方に偶然あったとしたら、心のなかでは、話しかけるな、知らないふりしろと冷や汗をかき、家族の顔色を伺うのです。
そんな存在になり下がることはやめましょうよ。
今からでも遅くないです。
    • good
    • 3

不倫してる自体、その男性は信用してはいけません(笑)

    • good
    • 0

聞くまでもないと思います


捨てましょう
    • good
    • 0

バレた時に恨まれるのはあなたですよ?


さっさと別れた方がいいのでわ・・・。
    • good
    • 0

さっさと別れましょう。

修羅場になって大火傷をしない内に。
    • good
    • 1

不倫してる人を信用する事態だめだよ。


お互いに信用せず感心もたないから、不倫するんだもん。
    • good
    • 2

不倫ですか?!不倫する人を信じるのおかしいですよ?!

    • good
    • 3

別れましょう。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A