dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性と付き合っています
全然信用できないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (33件中11~20件)

既婚者を信じて付き合ってるほうがどうかしてます

    • good
    • 3

信用出来ない男なのに、付き合って居る貴女が、信用出来ません!言わずもがな!です。

    • good
    • 3

即バイバイ。


不倫する男性を信じれる訳ないですよ。
    • good
    • 3

別れましょう

    • good
    • 2

    • good
    • 0

別れなさい!!!


既婚の人と 付き合って先々どうするつもりなの??
    • good
    • 2

別れましょう。


時間がもったいないです。
    • good
    • 2

そもそもその既婚男性は、妻に嘘をつき、裏切っている不誠実な男なのですよ。


信用できなくて当然です。
    • good
    • 4

そもそも既婚者を信用できるのですか??


浮気してる時点でアウトでしょ?
    • good
    • 6

信用できないって?


信用出来ない人だから浮気も不倫もするんじゃないの?
凝れば貴女も入るけど。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A