プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の男性と付き合っています
全然信用できないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (33件中21~30件)

簡単です!

信用しなければいいのです。
止める、止めないは自分で決めたらいいのです。
全て自己責任でね。
慰謝料請求されたら、責任をもって払いましょう!
    • 2

別れ鯛なら、奥さんとこに無言電話すれば別れられます。

でも貴女事は奥さんにばれないようしてください。
    • 1

既婚だろうが独身だろうが、相手のことを信用するには、それなりの時間をかけたお付き合いが必要です。

お付き合いが始まって、同じ時間を過ごす間に相手の本来の姿が見えはじめ、そして自分も本当の自分を見せることができるようになり、少しずつ少しずつ信頼関係ができるのではないでしょうか。

信用できないのは、まだ相手の本当の姿を見ていないと思っているからです。
そしてあなたも、本当の自分を相手に見せていないでしょう。
信用できないものをどうすることもできません。
彼のことを好きで、彼の本当の姿を見たいならば、傷つくことを覚悟でお付き合いを続けるほかなく、彼のことをそれほど想っていないなら、別れればいいのでは。

いずれにしろ、そんな簡単に相手との信頼関係は築けません。
長い時間を共に過ごし、色んなことを2人で乗り越えて、初めて相手のことを信用でき、そして自分も相手から信用されるのだと思います。
    • 4

私の友達が2年近く付き合った既婚男性に最終的に捨てられました。

付き合っていたときは、たとえ5分でも会いたい、や、本当に大好きだ、などと毎日のように言われて私の友達も最初は乗り気ではなかったものの、あっという間にのめり込んでいっていました。
友人数人と私もその友達に何度も辞めときなよ!と忠告しましたが聞き入れてもらえず、行動はエスカレートし、最終的に既婚男性の奥さんにバレ、慰謝料330万請求されました。
相手の奥さまはその男性と離婚したいと言っていたそうですが、男性側が体の浮気はしたけど心は君にしかない!離婚しないでくれ!と裁判中に言っていたらしく、奥さまも離婚をしないことにしたようです。
信じていただけに友人の心はズタボロ。
数日経って、その友人が連絡してきて、裁判の話や慰謝料の話を私を含む友人数人に話してくれましたが、裁判になって初めて、私たちの話をちゃんと聞き入れるべきだったと泣きながら謝ってきました。まぁ、自業自得ですね。
結局傷ついたのは友人だけで、分かりませんが今その既婚男性は奥さまと愛するお子さまと幸せに暮らしているのではないでしょうか?

不倫はスリルというか、そういうものに中毒性があるもので、辞められないのが不倫です。
人のものと分かると無性に手に入れたくなったり。
でも覚悟してください。
相手の奥さまが今受けている心の痛みは、必ずあなたに返ってきます。
それも何十倍にも膨らんで、必ずあなたに返ってきます。
あなたの人生ですから、辞めろとは言いませんが、今からバレた時請求される慰謝料の貯金といずれくる別れに耐えられる精神力を鍛えておくことをオススメします。

ちなみに私の友人は契約社員で給料も少ない中月々5万円の慰謝料の支払いに追われ、ついにはキャバクラで働いています。
不倫の代償は大きいですね。
    • 6

不倫なのに信用できないとか意味不明

• 7

貴女の上に乗り対やつが理性あるわけない、肉欲だけ!

• 0

世間は、不倫を認めないでしょう。

不法行為などとも言われていますから、リスクが大きいのも承知の上ではないのですか。

信用等とは次元の違う行為ですから、それぞれ身を守るのは、自分しか居ませんよ。

相手が信用出来ないのなら、即刻、止めることですね。
    • 1

別れた方が良いと思います。

奥さんから慰謝料請求される事もありますし
例え離婚させ結婚しても、そういう男は同じ事を繰り返しますよ。

信頼できる未婚の彼氏が出来る事を祈っています‼
    • 4

独身の頃、既婚者とお付き合いしたことがあります。

付き合ってから既婚者という事実を知りました。
しかし本気で好きだったので、相手の男が「いずれ離婚する」「1番本気で好きなのはきみだ」など言われるのを信じて付き合っていました。
奥様にバレることはなかったのですが、
結局嫁とは別れられない、と言われ、別れました。
本気だったのでとてもショックだったしかなり引きずりました。
不倫は誰も幸せにしません。
時間の無駄です。
信用はしてはいけません。
奥様にバレたりでもしたら、慰謝料とられるかもしれません。
信用はせずすぐ別れることをおすすめします。
    • 3

不倫はタヌキとキツネの化かしあいです。

そこに信用など、欠片もありません。
    • 4