dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。セフレや浮気相手に感情移入、多少なりとも情が湧くときってありますか?

A 回答 (4件)

私はまず好きにならないとセックスに至りませんから、勿論好きという気持ちが先ですね(^-^)

    • good
    • 1

浮気や不倫をした事ないですが



愛車だとか、趣味のものには多少なりと、執着はあったりする事も。
自分の絵や本は中々捨てられないし、作ったプラモも捨てられない。

ただそれでも。

家族と引き換えにはした事ないです。
家族が最優先。

家族の邪魔にならないのら、とことん遊びますけど
いったん、邪魔かなと思えばさっさと捨てます。

こんな性格だから、浮気や不倫に無縁・・・

いや違うか
( ´艸`)
    • good
    • 0

好きであるけど顔以外嫁より不合格だから添い遂げないってのは情に入るのかな。

    • good
    • 0

人と人の付き合いですから、当然、情が湧くことはありますよ。


但し、それは愛情ではなく、飽くまでもなさけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A