アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末からユニバーサルオーランドに行きます。
USFとアイランズオブアドベンチャーに1日づつ行こうと思って、いま計画を練ってるのですが、USJと共通のアトラクションは、全く!同じ内容なのでしょうか?ターミネーター、ET等・・・。
USJはすでに制覇してるので、同じなら、USJにないものをメインに周りたいな~と、思いまして。
どなたか、行った事のある方教えて下さい。
あと、Express Plus Passは購入すべきでしょうか?行く日が金、土ですので、土曜はやはり混みますかね?

A 回答 (3件)

USJは行った事はありませんが、

USFに7回、アイランズオブアドベンチャーに2回入りました。
両方に1日づつオープンから入るなら、全て制覇出来ますよ。

私は使いませんが Express Plus Pass を使用しているのは日本人が多かったようです。
平日でどのアトラクションも5~15分待ちの空いている時でも団体?の日本人が使用していました。
Express Plus Pass は必要性を感じません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
すごい!UOのベテランさんですね!

8/31(金)アイランズオブアドバンチャー、9/1(土)USFに行く予定で、2日間ともオープンぐらいから行こうと思ってます。

9/1(土)も、Express Plus Passが無くても制覇出来るでしょうか?

• 1

USJとUSH(ハリウッド)に行ったことがあるんですけど、USJにあるものはUSHでもまるっきり同じでした。

英語と日本語の違いだけです。
でもターミネーターはどんな綾小路さんがでてくるのか興味ありましたし、スパイダーマンもまったく同じでも一緒に乗るアメリカ人がワーワーすごい盛り上がりなので楽しかったです。
まだUSJにないものからせめていったらどうですか?
ビートルジュースも屋外ですしMAMMYはすごく面白いです。
あとバックトゥザフューチャーはもうすぐなくなってしまうといううわさなので、記念に乗ってみるといいかも?と思いました。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ではきっと、USJにあるものはUSFでもまるっきり同じですね。
言葉の違いだけで。
そうですね、でもカブってるものでも、時間があったら行こうと思ってます。ビートルジュースは大好きです。USJでは3回ぐらい観てしまいました。USHは屋外なんですね~。楽しそう!
バックトゥーザフューチャーは、後半にフワっとする所で気持ち悪くなってしまった思い出があり・・・行くなら食事前かな。

ではでは、ありがとうございました。

USオーランドの近くに住んでるものです。

私はUSJへ行ったことがないので、USオーランドとの違いが詳しく分からないのですが、
USオーランドのサイトがあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
アイランズオブアドベンチャーは乗り物が多いですよ☆
家からもの凄く近いですが、数える程度しか行ってません(^_^;)ゞ
Express Plus Passはあった方がいいかもしれませんね☆
土日が混む、というよりは時期によって混み具合が違うそうです。
8月末であれば、学校が始まっているので比較的空いている「かも」しれません。

参考URL:http://www.universalorlando.com/parks_overview.h …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
オーランドにお住まいなんですね。素敵☆
私は、海外暮らしに憧れてて、主人がリタイアしたら行こうと思ってるので^^
話しが脱線してしまいましたが・・、
ありがとうございました。