【お題】王手、そして

JR北海道の浦幌駅に最も近い空港は釧路空港になると思うのですが釧路空港からバスで浦幌駅まで行くにはどの路線に乗ればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

空港は、釧路空港、とかち帯広空港、どっちゃでもいいです。

飛行機の時間次第でお好きな方で。

で、浦幌までは、釧路からでも帯広からでも、
・JRの普通で、浦幌駅まで
・帯広~釧路の都市間バスで、”浦幌ハローパーク前”で降りる→あとは、200mくらい歩いたら浦幌駅です。
http://www.kushirobus.jp/index.html
このどちらかで。
    • good
    • 0

浦幌駅に一番近いのは釧路空港じゃなくて、帯広空港だと思うんですが。


yahooの路線情報で調べても帯広空港の方が一時間も早く着きますよ。
    • good
    • 0

追加



すずらん号 時刻表(十勝バスのサイトより)
http://www.tokachibus.jp/toshikan.php?xlink=suzu …
    • good
    • 0

バスなら,いったん釧路駅にでて,


そこから,これで行って下さい↓

特急すずらん号
http://www.kushirobus.jp/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%80%A5% …
くしろバス,十勝バス共同運行便

浦幌駅前には止まらないようですけど,浦幌は通りますので.
    • good
    • 0

路線として浦幌駅に向かうものは無いと思います。


素直に空港バスで釧路駅に行き、JRに乗り換えて浦幌駅に向かいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報