アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性への性転換手術前(豊胸手術はしています)で、今年女性の友達と海に行く事を約束し ビキニの水着をもらいましたけど 水着が立派すぎてみんなの注目の的になりそうです。水着はまだ男性用の方がよいか どうしようか悩んでいます。

A 回答 (7件)

こんにちは。


今までの回答者の方々がおっしゃっていることで、十分解決されたのではないでしょうか。
女性のお友達からプレゼントされた水着だったら、何も心配することないですよ。
きっとsaori33さんに似合うものを選んで下さってると思います。
水着というのは、それだけを単独で見るとド派手なように見えても、夏のまぶしい日差しの中では、それほど派手に見えないんではないですか。

女性として初めての夏を、楽しくお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2002/07/31 23:25

 あの、「水着が立派過ぎて」とは??


 すんごいきんきらきんとか、すごく伸びる素材ですけすけになっちゃうとか、布地が申し訳程度にしかないとか、。。ですか?
 たぶん、色彩が派手めでいかにも女物!な感じなので気後れされているのかな、と思ったのですが・・。
 今まで何度も海へ行ったことがあるでしょうからご存知だと思いますが、泳ぎに行く先次第だと思うんです。「ビキニじゃないほうが目立つ」ような海岸だってありますよね。大丈夫ですよ!人はそんなに思うほど「水着は」見てないと思います。
 もしイヤなら、皆様が既に回答されてらっしゃるみたいにパレオとか、防寒用のパーカーみたいなの、ありますよね?すっぽり羽織るタイプのもの。ああいうのはどうでしょう。
 岩場になっている険しい海岸で、(肌の保護のために)Tシャツを着ている人が普通のところもありました。海岸次第だと思うんですが、上に何を羽織ってもよいと思います。
 もし年齢が若い方なら、バスタオルを肩にかけるのでも構わないと思うんですけど…それはさすがにヘン?
 とにかく、胸が女性のように見えるのなら女性用の水着にするべきです。トップレスが普通の海岸でないのなら、私も男性用水着のほうがかえって目立つと思います。
 長々とごめんなさい。なんか「初めての水着」って、いい響き♪質問者さんには関係ないんですけど、パソコンの前で一人嬉しくなっていました。
 あとは勇気だけ!頑張ってくださいね~。お友だちもそのつもりでプレゼントされたんでしょうし、堂々と着てくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの方からアドバイスをいただき、納得できました。ありがとうございます

お礼日時:2002/07/31 23:24

ごきげんいかがですか?neterukunです



平均より地味な感じのワンピースはどうでしょうか?
確かに体の線が出るとか言いますが、
今は女性として普通のものを着るということに
ウェイトをおいて考えれば
オーソドックスなものが一番女性をアピールできるんでは
ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2002/07/31 23:21

豊胸手術をしているのでしたら、思い切ってビキニを着られてはいかがでしょうか?


下半身が気になるのでしたら、パレオやショートパンツを身に着けると良いと思いますよ。

私の友人も、豊胸手術+睾丸の手術をしていましたが、堂々とメイクして女性用の水着を着ていました。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます
ちょっと照れますが頑張ってみます。

お礼日時:2002/07/31 23:20

初めての水着はちょっと照れくさいかもしれませんね。

 豊胸手術はされているんですよね それで、男性用の水着ではかえって注目の的になってしまんではないでしょうか?
水着を扱っているお店に行ってその水着に似合うようなパレオなどを買われてはいかがでしょう
1枚あるととっても便利だと思います 楽しい夏になるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2002/07/31 23:19

 パレオを巻いたらどうですか?私はショートパンツ付きの水着(タンキニにショートパンツが付いている)ですけど、派手系の水着ならパレオがいいんじゃないかと思います。

水着売場で売ってます。

 胸があって、男性用水着だともっと注目の的になるというか・・・目のやり場に困るというか・・・では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私もpiro0331さんのおっしゃるとおり 胸があって…
が 気になってました。
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2002/07/31 01:41

昔水泳をしていたときに性転換手術をした方と一緒に泳いでいました。

私と知り合ってから男から女(変な言い方ですね)になられたのですが、やはり豊胸手術後は気になって仕方がない(思わず振り返ってしまいます)ので女性用にした方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あまり簡単に女性用にした方が良いといわれると なんで もっと早く投稿しなかったのか 悩む事なかったのではと思ってしまいます。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2002/07/31 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!