アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのこと全く判らないので、用語などわかりやすく説明して頂けたらうれしいです。
PCスペックはOS :Vista
CPU :Intel(R)celeron(R)MCPU430@1.73GHz
RAM :2038MB
うちのパソコンは3台あってそのうちひとつから無線で飛ばしている状況です。
そこで今軽くしたいノートをどうにかして有線にできないか、どなたか教えください。
あと多少金がかかっても有線にするほかにノートを軽くする方法はありませんか?
軽くする目的はオンラインゲームを快適に遊びたいからです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>軽くする目的はオンラインゲームを快適に遊びたいからです。

オンラインゲームが目的ということは「軽く」というのは重量じゃなくて動作のことですよね?だとしたら方法はありません。オンラインゲームのほとんどは3Dグラフィック性能を必要とします。この部分の性能を向上させるにはグラフィックボードを交換する必要がありますがノートパソコン用のものは市場流通がゼロなので対処不能です。買い替え以外には3Dオンラインゲームの動作を軽くする方法はありませんよ。

ちなみに、ASUSというメーカーが外付けのグラフィックボードを発売するらしいですがノートパソコンのモニターに表示できないので別途デスクトップ用のモニターが必要です。値段も6万円ぐらいするし、モニターが17インチで2万円ぐらいなので合計8万円。ハッキリ言って今使っている機種を下取りに出して買い換えたほうが良いですね。
    • 0

クリーンインストール。

それが無理ならば余計なソフトを全て消しましょう。
(ゲーム専用機にしてしまいましょう)

軽いって重量のことじゃないよね?、動作のことだよね?
    • 0