アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投手戦と乱打戦、どっちのほうが見ごたえがありますか?

A 回答 (6件)

外野で見るなら乱打戦です。


投手戦では離れていてつまらないからです。


ネット裏、内野で見るなら投手戦です。
特に内野の守りが鉄壁の試合は締まっていて面白いです。
    • good
    • 0

私は投手戦の方が見ごたえがあると思います



1点の重い引き締まった試合が好きですね
    • good
    • 0

投手戦です。



乱打戦は打たれたピッチャーがどんどん交代を告げられ、かわいそうになってきます。
(打者は打てなくても、どんどん交代させられる訳ではない)

と言うわけで、1点の重みに注目が集まる「投手戦」のほうが見ごたえがあります。

昔、広島VS巨人で、大野/川口といったサウスポーの好投手を巨人が打てず、
1対0でよく負けていた時代を思い出します。
    • good
    • 0

私は、


テレビでじっくり観るなら投手戦。
コースや配球、球種など詳しく解ると思います。

球場でビールでも飲みながら観るのは、
行け行けどんどんの乱打戦。
打ちつ打たれつ一喜一憂のシーソーゲームをライブで体感した方が面白い。
    • good
    • 0

投手戦もいいですが、観戦するなら乱打線ですね。


三振よりも点が入ったときの方が盛り上がりますので。
(三振も盛り上がるケースはありますが)

特にホームラン。昔、バースのホームランを生で見たとき
「すげ~!」
と思いました。

でも、ワンサイドゲームは「帰ろ。」となりますね。

明日、ドーム行きます。
    • good
    • 0

 投手戦の方が良いですね。

ただし、完全試合に近い試合ではなく、毎回ではないにせよ、ある程度ランナーが出る試合が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!