アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日ハムファンの方には、おわかり頂けると思うのですが、ホームゲームで、守備が終わって日ハムの選手がベンチに戻る時に、次の攻撃頑張れよ~のような元気付けられるような短い曲が流れます。

うちの娘は、「オーヤヤ、オーヤ・・・」と歌うので、違うのに、そうとしか聞こえなくなってきました。

実際は、何と歌われているのでしょうか?

A 回答 (1件)

北海道日本ハム戦で、相手チームの攻撃終了時にかかる曲は



Baha Menの「Who Let the Dogs Out」です。実際に球場で演奏されている部分の歌詞もそのまんまです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。寄りにも寄って、そんなに全く違ったなんて・・・親も、ちょっと違うけど、オーヤヤ、オーヤ的に聞こえてました。
来週のオリックス戦で、しっかり確認します。

本当に有難うございました。

お礼日時:2009/04/08 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!