プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三日月から女の子(たぶん・・・)が落ちそうになるシーンがある
アニメのOP(EDかも?)のアニメタイトルが思い出せません・・・

たまたま、その映像のシーンが頭に思い浮かんだのですが
どうしてもタイトルが思い出せず
くだらないことですが、気になって仕方ないのです(汗

もし、思いつくアニメがある方がいましたら
教えていただけるとうれしいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

女の子ではないのですが、私が思いついたのは「一休さん」です。


三日月から落ちそうになるシーンはあります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!これかもしれません!
女の子じゃないけど、イメージどおりなんで
一休さんだと思います
ありがとうございました><

お礼日時:2007/08/19 15:42

なんとなくそんなシーンを見た覚えがあるので探してみましたが


「うる星やつら」ではありませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい映像ありがとうございます
三日月の映像でてますね
でもこれじゃない気がします・・・
ありがとうございました><

お礼日時:2007/08/19 15:41

「月詠」はちがいますかね?OPでそんなシーンがあったような気がするので



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tsukuyomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアニメは見たことがないので違うと思います・・・
ありがとうございました><

お礼日時:2007/08/19 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!