プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと前から思ってたけど、これって創価学会とか新興宗教が提供か何かしていますか?

A 回答 (3件)

提供はしていませんが、学会員の芸能人はたくさん出ているので裏事情はあるでしょうね。



>番組を好きになれません

まあ、そう言わずに偽善者たちの顔をよく見てみましょう。
絶対にあの番組に出ない芸能人もいます。
皆が皆、毒されているわけではないようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ジャニーズを大量に起用したり、変なお笑いがたくさん出ていてホントムカつきました。障害者をさらし者にして何が面白いのか・・・。

とんねるず系のお笑い芸人はああいった番組に絶対出ませんよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 14:18

注意深く見ましょう。



我が家のTV妻が大好きで こればっかり。
欽ちゃん 辛そうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問につきあっていただきありがとうございます。

注意深く見ましょうというのはどういったことでしょうか?せっかく頂いたご回答ですが、どちらの意味にもとれてしまって・・・。

私は創価学会だろうが違おうが私はこの番組を好きになれません。

お礼日時:2007/08/19 14:38

杉田かおるは2004年にマラソンを走りましたが、1995年に創価学会を脱会して創価学会の敵である日蓮正宗の信徒となっており、完全に創価学会の影響下に置かれているわけでは無いと思います。


ジャニーズに創価学会員が多いことが有名ですし、欽ちゃんなんかも学会員ですから関連性は否定できませんが、創価系のタレントは多く出ていますね。

この回答への補足

申し訳ありません。

書き込む前に送信してしまいました。

ありがとうございました。

補足日時:2007/08/19 14:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉田かおるはそんな経緯があったんですか。一概に創価学会だから!とは言い切れませんね。

創価学会系もいるし、吉本系のが出ていたので・・・。

この番組は本当に昔っから感動させようと必死になっていたり、障害者を使ってやろうとしたりしているんでそうなのかなぁ?と思って質問いたしました。

お礼日時:2007/08/19 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!