電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。ATI RadeonHD2400PRと言うものを購入して、ドライバーを入れました。一応作動はしますが、WEB画面にすると配置がおかしかったり、所々黒い画面になっていたり何だかおかしいです。

そして、再起動をかけると黒い画面になってフリーズします。
何かおかしいことがあるのでしたら良きアドバイスをお願いします。

色々調べてみたのですが分からないんです・・・

A 回答 (3件)

Catalyst 7.8が公開されたのでドライバの更新をしてみてはどうですか。



参考URL:http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度試してみます!!

お礼日時:2007/08/19 20:00

ドライバを最新のものにしてみては?


メーカーサイトからダウンロードできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。メーカーを見てきます。

お礼日時:2007/08/19 20:01

電源容量不足や、放熱不良の可能性は?

この回答への補足

放熱の可能性は大丈夫だと思います。
電源要領についてはどこを見たらいいのでしょうか?
機種はDELL DIMENSION 9100です。前に付いていたものは、
ATI Radeon(TM)X300SE 128MB DDRでした。

補足日時:2007/08/19 17:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!