プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「肩ごしの恋人」の1回目を見逃してしまい、
何で萌が直ぐに柿崎と関係を持ったのか、
そしてそれから日を空けない内に何で崇とも関係を持ったのかが全く分かりません。
男性に依存しなさそうな萌が誰彼構わず直ぐに寝てしまったり、
まじめそうな柿崎が不倫したり、
なんだか矛盾しているような気がしたので、今頃になって気になりました。
どういう成り行きでそうなったのか…を中心に覚えている範囲で教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

崇とも一応そういう関係、ですよね。

バイトで来てた崇を飲みに連れて行って、最初は家に入れなかった萌ですが、マンションの目の前の公園で野宿しようとしてるのを見て家に入れます。で、何か話をしてるうちにそういう雰囲気になってベッドへ・・・。ですが、行為の途中で崇が「あっ」とか言ってベッドから出てくシーンがあった気がします。(まぁ、若いし経験ないし・・・ってことで)
で、萌が独り言で「今度は最後までしようね・・・」みたいなことを呟いてたような。だから最後まではしてない、ってことだと思いますが。

自信ないですけど、確かこんな感じだったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかってすっきりしました。

確か、るり子の結婚式に柿崎も来ていてその場のノリというか、るり子が付き合っていた男だから大丈夫というよくわからない理由でその晩ゆきずり式にホテルに泊まってました。

崇とは関係を持ってません。
確か酔っ払って家で目が覚めたら、崇がいたみたいな感じだったはず。
柿崎の時とは違い、エッチしたような表現や演出はいっさいありませんでした。
で、家出して困っているという状況説明を聞いてるり子が独断で「このままいたら」みたいな事を言ってそのまま居ついている感じ。

もう録画してたのも消したので記憶も怪しいけど、だいたいこんな感じだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
柿崎さんとの関係は何となくわかりました。

私も2回目オンエアのテレビ上では分からなかったのですが、崇とも関係を持ったみたいですよ。番組HPに、「家出少年の 崇 (佐野和真) をマンションに泊めてしまい関係を持ってしまった 萌 (米倉涼子)。」と書いてありました。