プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなただったらどうしますか?

A 回答 (18件中1~10件)

彼女ときていようが友達ときていようが

ちくわで飲みますね
    • 0

ちくわは普通に食べて飲み物はストローかコップに口をつけて飲みます

• 0

酒類の飲み物なら、頼んでなくてもおつまみ付けてくれるところもあるので、驚くことではありません。

普通に、飲んだり食べたりすれば良いと思います。
    • 0

食べて良いのか店員に確認します。

• 0

どうもしません。

普通に食べます。
昔、ある地方でコーヒーを頼んだら、「柿の種」が付いてきました。
聞くと、その地方ではそれが普通とのこと。
コーヒーに「ちくわ」ぐらい出す地方もあるかもしれませんね。
    • 0

店員から説明もなく飲み物にちくわが付いてきたら不審な感じですね。

特に、飲み物の中にちくわがささっていたらちょっと変な感じがします。

店のサービスでストロー代わりに使ってくださいとのことなら、珍しい店だなぁと思ってストローとして使います。

説明もなしに出てきたらなんかドッキリではないかと疑ってしまいます。会計の時に、その高級ちくわは、7000円ですとかいわれても怖いですからやっぱり店員さんにまず質問をします。
    • 0

まず復習をしましょう。

そもそも、ちくわというのは、室内で食べる物ではありません屋外で涼みながら食べて下さいね。

本題に入ります。

先ず、一本は飲む為に、・・・もちろん少しずつならば食べても構いません。 これは、カマボコの香りと飲み物の香りのブレンドができる専用のソムリエに選んで貰います。 

そして、もう一本は・・・、綺麗な『星』を見るのに使ってくださいね。

3本出てきた時は、どれが食用なのか忘れずに店の人に訪ねてください。 望遠用は、硬いので直ぐに分かると思いますが、食用と飲む用は判別が難しいので・・・。

しかし、貴方も『あの店』を知っているとは通ですな~。
    • 0

店員さんが近くに来るタイミングを待ってから、

一口すすって「なんでやねん!」ってツッコミます。
    • 0

ちくわ大好きなのでありがたくいただきます!

• 0

頭にくくりつけて

♪やーわらか戦車 やーわらか戦車♪ と歌います。
    • 0