アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜アニメでオススメのやつ教えてください。
ゼロの使い魔
灼眼のシャナ
いぬかみっ!
瀬戸の花嫁
らき☆すた
は見ました、その他にたくさん教えてください。

A 回答 (4件)

クレイモア


ひぐらしがなく頃に
さよなら絶望先生
のだめカンタービレ
NANA
剣風戦記ベルセルク
デスノート
最終兵器彼女
ブラックラグーン
エアギア
アリア
鈴宮ハルヒの憂鬱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました

お礼日時:2007/08/22 02:37

「CODE E」


http://www.b-ch.com/contents/feat_code_e/index.h …
「風の聖痕(スティグマ)」
http://pc.webnt.jp/stigma/
「ななついろドロップス」
http://www.nanatsuiro.com/
    • good
    • 0

「モノノ怪」がオススメです。


今時の萌えアニメとは違いますが…演出も凝っていて、和風とか怪談とかお好きなら気に入るかも。
あと既に出てますが「絶望先生」も面白いですよ!
それにちょっと暗いけど「ぼくらの」とか。
質問者様の好みに合うか解りませんが…私は好きです。
    • good
    • 0

残虐系でいくと「ひぐらしのなく頃に解」「School Days」等


おもしろ系でいくと「さよなら絶望先生」「ぽてまよ」等
アクションシーン重視系でいくと「Darker Than Black~黒の契約者~」「魔法少女リリカルなのはStrikerS」がオススメです。

School Daysはおもしろいが回を重ねる毎に見るのが辛くなってきた・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!