都道府県穴埋めゲーム

このカテゴリーでいいのかよくわからないんですけど・・・(^^;

青葉区(なるべくたまプラーザかあざみ野)でおいしいチゲが食べれる韓国料理屋・焼肉屋を探してます。

どこかご存知でお勧めのところがあたら教えてください!
詳しい場所を教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (7件)

みなさんあんまり質問を読んでいないのですかな。



たまプラーザ、あざみ野という事は横浜ですよね。

この近辺で旨いといわれているのはたまプラーザの「壱語屋」でしょうか。
Kagomeさんも在住の方でしたら、もう行かれているかもしれませんが、
美しが丘1-3-1にあります。モンスーンカフェのはす向いですね。

人気店なので予約をしていけば万全でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことありません。最近引越して来たもので・・・。

モンスーンカフェのはせ向かいですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/04 19:06

あの、、、



>みなさんあんまり質問を読んでいないのですかな。

>たまプラーザ、あざみ野という事は横浜ですよね。

そうなんですか。質問を読んでも何のことかわからなかったので補足要求しました。

その後検索して初めて知りました。
もう少しわかりやすく書いていただくと助かりますm(..)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すいません。

お礼日時:2002/08/04 19:12

5番の回答ですけど、


そういえば、メニューにチゲは、無かった気が・・・
回答した意味ないね。(^^ゞ
焼肉はおいしいけど。
    • good
    • 0

ご質問の回答とはちょっと違うのですが・・・


港北ニュータウンに僕のお気に入りの焼肉屋さんがあります。
青葉区でしたらそんなに遠くないですよね?
「げんかや」というお店なんですが、
入場料800円がかかるのですが、その分メニューは安いです。
(ロース280円、ビール290円、石焼ビビンバ330円!)
その名の通り、「原価」のようで。
値段の割りには味も良いので、お勧めです。

参考URL:http://www.genkaya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安っ!!!!(驚)
すごいなあ・・・。
時間があったら行ってみます!
港北ニュータウンならそう遠くはないので。

お礼日時:2002/08/04 19:11

神奈川県か宮城か分からないのですが、宮城の情報を書きます(^^;



桜ヶ丘のど真ん中だそうです(韓国料理がなかったら、ごめんなさい)。
http://www.yakinikuhonpo.com/map.htm

仙台の、KAOBCという焼肉屋
http://www.sasaju.co.jp/P2/rinnkusyuu/senndaiois …

青葉区の店が載っています。
http://isweb21.infoseek.co.jp/gourmet/ringpoo/pr …

炭火焼肉酒家「牛角」
http://home4.highway.ne.jp/okiniiri/sendai_yakin …

青葉区内の店(韓国料理もあります)
http://homepage1.nifty.com/fukusi/sendai/korea.h …

神奈川県横浜市の方の青葉区でしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いていただいて申し訳ございません。
横浜市のほうです。
・・・本当にごめんなさい。説明不足でしたね。(恥)

お礼日時:2002/08/04 19:14

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「神奈川県レストランガイド」
ここで「料理タイプ別人気で探す」⇒「韓国料理・朝鮮料理・焼肉」⇒結果表示
ここで地域:田園都市線で選択してください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/kanagawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます。
こんなサイトがあるなんて・・・知りませんでした。

お礼日時:2002/08/04 19:09

あの、どこの市のことでしょうか(^^;



横浜市? 仙台市?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、仙台にもあるんだ・・・。
県名書き忘れてましたね。
ごめんなさい!

お礼日時:2002/08/04 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!