アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
今、手作りの雑貨を作って委託販売をお願いしています。
ですが、こちらから見ていると対応が疑わしく、
全く売れていく気配が無いので、余った作品の返品をお願いしましたのですが、
 ・値札が変えられている。
 ・値札は変わっていないが、料金の所だけ切り取られている。
 ・値札へ直接商品番号の記入をしているのですが、
  いくつも違う番号を値札へ乱雑に記入されている
 ・テグスを使った雑貨もくちゃくちゃになっていて、折り目がついてしまっている
といった状態で返ってきました。
こういった対応は委託販売では普通なんでしょうか?
もし、委託販売を経験した方がいらしたら
ご意見を伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

多分、委託先でもそのような品物の扱いだから


売れる気配がないのかもしれませんね…

>・テグスを使った雑貨もくちゃくちゃになっていて、折り目がついてしまっている
すでに、この時点で質問者さんの商品の価値を下げてしまっていると
思います。

そんなのが普通であれば、誰も、委託販売などやらないと思います。

質問者さんは、他の委託販売など見た事がありますか?
とても大切に扱われていますよ。
ぜひ、そういう委託先にされることを、おすすめします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

air0930さま、回答いただきありがとうございます!

>多分、委託先でもそのような品物の扱いだから
売れる気配がないのかもしれませんね…
そうですね、確かに商品を並べているところをブログでupされていても、
乱雑におかれていてガックリした事があります。。
あの状態なら私も買いたいとは思わないですものね。
今回の委託販売先さまのブログには、いつも”作り手の皆さまの思いを大事にしています”など書かれているんです。。
私だけがこんな扱いなのか、いつもそうなのか分かりませんが、
きっぱりこれからのお取引を考え直して
”本当の”販売者さまとお付き合いをしていきたいと思います。
気持ちに踏ん切りができました*
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/23 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!