プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あずさ回数券を使って新宿まで行くのですが、指定した日時を変更したいと思っています。
指定席券売機で座席の指定を取ってありますが、予約の変更も指定席券売機で出来るのでしょうか?それとも変更は窓口のみですか?

JRのHPを見ましたが、指定席の変更はできるとありましたが、とくとく切符(あずさ回数券)で出来るかどうかは明記してありませんでした。

ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

下記のサイトのご利用条件の所に明記してあります。



参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …
    • good
    • 3

NO1の補足ですが、指定席券売機で取った指定券の値段(¥)の部分が***になっていますよね?


このタイプの指定券は窓口でのみ変更可となります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!