アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gimpでスキャナで取り込んだ画像を開こうと思ったのですが、開けません(泣)
いろいろなサイトを見てやり方は多分あってると思うのですが、開くをクリックしても変化なしで困っています。
良かったらお返事ください^^

A 回答 (2件)

> スキャンに使ったのはCanonのMP Toolboxだと思うのですが



そうしたら相性が悪いのかもです。
画像を一度ペイントなどで読み込み再保存してから読み込んでみてください。
MP ToolboxからコピーアンドペーストでペイントやGIMPへ持って行っても言いです。

この回答への補足

相性が悪いなら仕方ないですね;
いろいろ試してみます。
スキャナで取り込む時にフォトショップも使えるみたいなのですが、ソフトウェアについての知識全くないのでお金かかったらと思ってやってなかったのでそっちも試してみようかなと思います。
丁寧な回答有り難うございました^^

補足日時:2007/08/24 10:26
    • good
    • 0

取り込んだ画像をどのファイル形式で保存しましたか?


取り込みと保存に使ったソフトウェアは何ですか?

この回答への補足

ファイル形式は多分JPEGだと思います。
スキャンに使ったのはCanonのMP Toolboxだと思うのですが・・
パソコンに疎いので間違ってたらすみません!><

補足日時:2007/08/24 00:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!