電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あいのりのルナパークに行こうかと計画中です。行った事のある方、どんな感じだったか、おすすめなど教えてください。

A 回答 (1件)

先週行って来ました。



本当は新宿からラブワゴンに乗るはずだったのですが
時間の都合で乗車出来ませんでした(/_;)

僕はあまり番組を見ていないせいか、期待はずれでした。

遊園地自体がリニューアル工事中の為、敷地が狭く
アトラクションが少ないです。

システムとしてはアトラクションはパスポートで乗り放題、
最初に貰えるチケットを使うと通常のアトラクションに
「あいのり」テイストが付加されます。

ただ「あいのり」メンバーが各国で食べた食事が
体験できるのは面白いですよ~
空飛ぶ野菜炒め(食べられません)とか。

あえてお勧めを挙げれば「インドのちっちゃい
観覧車」ですかね~。
私は体重制限で乗れませんでしたが(爆)

あとはなんかモルモットみたいな奴を触れるコーナー。
え~「花子」だったっけ?あれは癒されます。

私が行った当日も「あいのり」メンバーが結構来ていたみたいですよ。
関ちゃんは相撲取っていたし、レゲエはジャマイカの
ドライバーさんとDJしていたし。

なんだか非常にネガティブな感想ですが、がっかりしながらも
結局楽しんじゃいました。
「あいのり」をよく見ていて感情移入できるのであれば
お勧めです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ainori/lunapark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり規模は小さいのですねー。でも楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/08 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!