アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日はいよいよお祭り☆なんですが...
履いていくジーパンが、ジーパンがイマイチなのか
買った時よりも痩せたのか
歩いていると下にずっていくんです(>_<)
明日なんで、なんか応急処置ないですか??
いちいち上に直すのも恥かしいし(´▽`;;
(-人-) お願い!です~~誰かアドバイス下さい!!!

A 回答 (4件)

ローライズでなければベルトをしては?ローライズならベルトをしてもあまり意味がないので、パンツ(下着です)を2枚履くというのは?

• 0

お祭りですかーいいですね!!

やはりあいそうなベルトでごまかすか、ふとる(これは急には無理か)

発想の転換でGパンやめて浴衣などどうでしょうか

お祭りには浴衣が良いと思う浴衣を着たいikeisanでした。

アドバイスになってないかもしれませんが楽しんできてください。
    • 0

トップスには何を着るのですか? へそだしじゃないなら、インナーにタンクトップなんかを着て、そのタンクトップをジーパンの中に入れて、安全ピンでとめるのです。

吊ズボンになるというわけです。そして、ジーパンの腰の位置の内側には布のガムテープを厚く貼り付ける、とさらにずれにくくなります。
    • 0

とりあえず洗ってから乾燥機に入れると多少縮むはずですが・・・。

ダメ元でコインランドリーにいかれてみては?
ただ、必要以上に小さくなってしまう恐れもありますが・・・。

今時の物ですとほとんどがローライズでしょうからベルトで締めるのも無理があるのですが、そこを無理やり閉めて、上からワンピとかを重ね着して見えなくしちゃいます。これ、私が良く使ってる手です(苦笑)。幸い今年はそう言う着こなしが流行ってますしね。楽しんでこられてくださいね。
    • 0