プロが教えるわが家の防犯対策術!

「恋愛相談」でははじめまして#15歳♀のyakan24です。

男の子(男の人でもいいです)に質問なんですが、
プレゼントに手作りのお菓子って嫌ですか??(彼は超甘党なんですが・・)
あと、一緒にお祭り行くなら浴衣と私服ってどっちが嬉しいですか??

変な質問でごめんなさい。参考にしたいので。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

15歳なので色々経験してみたらいいのでは


ちなみに私の時はて手作りの食べ物は自宅に隠すのも大変だったし まずい とは
絶対に言えないので(男心として)気を使うのです。 
手作りなら食べ物はやめた方が良いと思います
着るものについては土地柄私服が多いので私服でした
でも今考えると浴衣と言うのも良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰っても、「不味い物」だとやっぱり迷惑なんですね。
うーん。やっぱ無難に得意のクッキーがいいかしら・・・。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/03 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!