電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は2,3ヶ月前から急激に額の両サイドの毛がよく抜けるようになり、気付いたら透けてしまっている状態です。
しかも、頭皮が痒くてたまりません。
ついつい触ってしまってまた抜けるの悪循環が止まりません。
風呂では後ろに掻き上げるだけで手にかなり付いてきます。
もともと父親もハゲで覚悟はしていたのですが、まだ19歳の私にとっては精神的に参ってしまいそうです。
今年大学に入ったばかりだというのに、いつハゲといわれるか不安で仕方ありません。
せめて大学期間中だけでも乗り切りたいのですがどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

私も薄毛に悩んでいる一人です。


検索すれば、いろいろ薄毛の原因がわかるかと思いますが、1つだけアドバイスします。
質問投稿日時をみると午前4:37に投稿されているようですが、こんな時間まで起きていないで寝ることをお勧めします。
髪の成長はPM10:00からAM2:00の間が旺盛なようです。
私は11:30には寝るようにしています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!