ショボ短歌会

こんにちは。
9月半ばに20代後半10名ぐらいで1泊できるキャンプ場を探していまして
みなさんのお奨めキャンプ場を教えて頂けないでしょうか?
必須なのはバンガロー・コテージなど宿泊施設があること。

希望項目
(1)動物とのふれあいがある。
(2)川原がある。(花火ができる)
(3)のどかな場所。(ちょっとした山の中など)

上記のひとつでも多いほうが良いですね。
是非アドバイスお待ちしております♪

A 回答 (1件)

こんにちは。



(1)と(2)は場所的に相反するので、次などではどうでしょう?

1.アクアラインを渡って千葉県
動物とのふれあいはマザー牧場
http://www.motherfarm.co.jp/
(ここには貸しテントのある、広大なキャンプサイトもありますが、、)

川があり、のどかなな所のバンガロー、には車で移動して、君津市のオートキャンプ・フルーツ村
http://www.camp-fruits.com/

その他、観光情報
http://www.kanko.chuo.chiba.jp/

2.東京・奥多摩
動物とのふれあい無しになりますが、氷川キャンプ場。他はOKでしょう。
http://www.okutamas.co.jp/hikawa/index_hi.html

3.神奈川県・道志村
やはり、動物とのふれあい無しになりますが、他はOKの青根キャンプ場。
http://takesan.client.jp/camp/aone.htm

2.は近所、3.は場内に日帰り温泉施設もあり、食事も出来ます。


または、神奈川県なら下記をリンクさせる、という手もありますね。
http://raumenzuki.hp.infoseek.co.jp/food/kodawar …

http://camp.fan-site.net/

http://www.kanagawa-kankou.or.jp/camp/


楽しい旅行になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅くなって申し訳御座いません。(汗)

仕事の合間に頂いたリンク見させて頂きました、こんなに沢山
キャンプ場あるんですね!自分なりに調べた時は都内はもっと少ない
ものと思ってました。。

本当大変参考になるので、頂いた情報の中から決まると思います♪
誠にありがとう御座いました。

お礼日時:2007/08/29 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!