プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県のキャンプ場で、比較的清潔なバンガローやコテージが1泊リーズナブル価格であり、バーベキューが出来るところがあったら教えて下さい。宿泊人数は2家族でそれぞれ3名(夫婦、小学3年生男子1名)です。9月の第3連休に行こうかと考えています。近くに釣りや遊具場があればベストです。

A 回答 (2件)

どーもです。


このまさわキャンプ場・神之川キャンプ場・唐沢キャンプ場
あたりなどどうでしょうか?(結構当てはまると思います。)

連休時、高規格(メジャー)な所は混んでて当たり前です。
(薦める方もどうかと思うけど・・・)

高規格な所だけがキャンプ場ではないので、こだわらなければ
予約の取れるキャンプ場はまだいくらでも有りますよ。

逆にそういう所の方が「ミーハーキャンパー」が少なく、
落ち着いて過ごせますよ。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。このまさわキャンプ場は目をつけていました。紹介して頂いた他の2つのキャンプ場も当たってみます。落ち着いて過ごせるキャンプ場がいいです。

お礼日時:2009/08/12 08:12

はじめまして。


 通常、メジャーなバンガローやコテージは、1年~半年前に予約を開始します。なので9月の予約は3月頃行うのが普通です。
私が4月に電話したときは、GW・夏休みの土日・9月の連休は全て予約でいっぱいでした。

 下記サイトで探してみて下さい。掲載されているバンガローに全て電話して、予約が取れたらラッキー!です。また、直前にキャンセル待ちを狙うのも良いです。

参考URL:http://www.campjo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうも有難う御座いました。早速、参考URL:キャンプドットコム参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/12 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!