dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で鼻下の青ヒゲをコンシーラーで隠したいんですが、どのメーカーのどのコンシーラーがいいのかいまいち分かりません。何かお勧めありませんか?

完全に消えなくても和らげばそれでいいんですが。

もしよければ使い方も教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

 コンシーラーで青ひげが隠せるかどうかまず疑問なんですが


そこまでしっかりカバーしてしまったら、どうしてもほかの地肌と色が違ってしまうでしょう。
違和感をなくすためには、お顔全体にファンデーションを塗って色を同じにする必要が出てきます。
つまり、お化粧をするわけですが
男性なのにファンデでしっかりメイクするのに抵抗はないんですか?
周囲の目が気になりませんか?
顔が白くて首元が黒いと変ですから、ことによると首にもファンデーションを塗る羽目になるかもしれません。
そこまでするんでしたら、コンシーラーよりも舞台化粧に使う化粧品でしっかりカバーしてもいいかも!?
    • good
    • 10

ひげをコンシーラーで隠すとなるとあまりオススメできません。


しかも女性からみて、バレバレになってしまう思いますよ。
女性でもコンシーラーの後はフェイスパウダーをつけなければなりませんし、お直し等は出来ますか??
    • good
    • 0

女性でもそうなのですが、鼻の下って汗もかくし口と一緒に動くから落ちやすい所です。

メンズエステやレーザー脱毛などを検討されたらいかがですか?ネットなどで探せば、わりと手ごろな値段でやってくれます。範囲としては狭いし、コースではなくて1回ずつにすれば自分の好きな時にやめられます。ご検討ください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!