アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人のオーナーは10%ぐらいと聞きました。
極端に少なすぎますよね。
どうしてですか?

A 回答 (5件)

あまりアレですがギャンブルというのは


本来法律違反です
政府筋に公明党(創価)がいる為
在日特権のごとく黙認状態です
ですから日本人がやるとおそらく
日本の慣例や法律が適用されやすく
朝鮮人がやると公明党の圧力でやりやすい 
とそういうことでは
ふざけてますけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ギャンブルで優遇するのは賛成できませんね。
ギャンブルは、中毒性が強いですからね。
3万負けた勝ったーとか言ってるのは異常ですよ。
本人のみならいいですけど、お子さんの生活に支障をきたすでしょう。

お礼日時:2007/09/03 20:31

質問を読ませて戴きました。


 P店の店長をさせて頂いて居ります。
確かに質問者様が云われておられる様に在日の方が多いですね。

大手チェーン店マルハンの韓会長の言葉ですが

「業界の約七割が在日韓国・朝鮮人。戦後の就職差別で、
どこも雇ってくれないから、仕方なしに始めた人が多い。
人間扱いもされず、銀行もお金を貸してくれなかった。
庶民レジャーのトップになるとは、夢にも思わなかった」

と仰っています。

 昔はパチンコ店と云っても小さいお店が殆んどでお店が大型化したのは極最近です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日本人が少なすぎる理由がわかりません。

お礼日時:2007/09/03 20:33

過去に同様の質問があります。


私も人から聞いた話を書いてます。
http://okwave.jp/qa3081557.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。読みました。
簡単にまとめますと、
<昭和の時代のある時、日本人の経営者はパチンコの規制がきつくなっ<て、廃業せざるえなくなった人が多かった、が政治家などの支援によ<り、朝鮮人経営者は生きのびることができた。
<平成の黄金期は、すでに朝鮮系の経営者が多く横のつながりが強く
<入り込めない。
横のつながりが強いと、日本人が入り込みにくい理由がわかりません。
詳細希望です。
(日本人10%は人口比率から考えると異常。)

お礼日時:2007/08/25 13:37

いろいろと、しがらみが多く容易に新規参入できません。

    • good
    • 2

元がサラ金経営出身が多い為、と聞いた事があります。


金を貸して、金を使わせるのが両方一番儲かりますから。結託するのは容易でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど確かに。
人生破滅の道ですね。
でも日本人も、パチンコ屋だけでも儲かると思いますけど。
やけに少ないんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/25 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!