プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西方面で名医と呼ばれている獣医さんや、評判の良い動物病院を教えてもらえませんか!?
5才になるダックスが先天性のてんかんで、歳を取るごとに発作が頻繁に起きる様になっています!!
治療は難しく薬の処方しかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんなホームページがありますよ。


実際に行ったことがないんで、どうなのかはわかりませんが・・・。

http://www.geocities.jp/referrencejp/meii-3.html
http://www.geocities.jp/referrencejp/meii.html
http://www.geocities.jp/referrencejp/meii-2.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
大変参考になりました、どこがいいのかよく吟味させて頂いた上で行かせて頂こうと思います!!

お礼日時:2007/08/26 00:55

愛犬家の友人は奈良市からココまで行ってますが・・・。


実家(京都府南部)の隣のオバちゃんも・・・

南動物病院http://www.vmn.jp/minami/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホムペも拝見させて頂きました。
設備やスタッフの方も充実していて良い病院みたいです。
一度行かせてもらおうと思っています。有難うございました。

お礼日時:2007/08/25 19:12

詳しいことはよく知りませんが(ごめんなさい!)いい先生をお探しならば、獣医学部のある大学付属の動物病院なんていいのではないでしょう

か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
人間の病院でもそうですが、大学の付属病院は設備が充実してて良い所が多いみたいですね。
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2007/08/25 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!