プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちわ。今日、パレットの口紅を使い終えたので洗っていたら、鏡の所まで残っていた口紅の油などでドロドロになってしまいました。悪戦苦闘してなんとかキレイにはなったのですが、これってどうやって洗ったらいいんですか?ティッシュとかで最初に油分を取っておく方が良かったのでしょうか?キレイな洗い方御存じの方教えて下さい。しょうもなくてすいません。

A 回答 (1件)

こんばんわ



口紅って油分だと思うので
ドライヤーで残っている口紅を
きれいに溶かしてから
ティッシュなどでふきとって
洗えばきれいになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御回答ありがとうございます。ドライヤ-で溶かしちゃうんですね?なるほど、今度洗う時はそれでやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/03 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!